先日39歳でご結婚された素敵なシェアを
コメントしてくださった
決める、叶う^ ^さん

再度コメントいただきました。

サゲサゲ↓

>sun-flowerengelさん


コメントありがとうございました。

気にかけていたことは、やはり

「幸せな結婚」をするために、
必要な行動をしっかりしました。


例えば婚活パーティーに足を運んだり、
友達に彼氏募集中であると伝えて、
合いそうな人を紹介してもらったり、
後はオシャレにも気を遣いました。
あ、縁結びの神様にもお願いしました(^^)


そして日々 人に
親切にするように心がけていました。

棚ぼたで主人と出会った訳ではありません。

MACO さん、
コメントの紹介ありがとうございました。
少しでも誰かの希望と光になって、
お役に立てたのなら嬉しい限りです。


決める、叶う^ ^さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その時の記事は   こちら


決める、叶う^ ^さん のこのコメントに

引き寄せが起きやすくなるコツ

書いてあったので、
再度掲載させてもらいました。


赤字
のところです(^_-)



誤解のないようにまず最初に
お伝えしておくべきことは、


そもそも、
棚ぼた引き寄せはアリです!!
かお

{EA751907-32AD-4FE3-8DEF-CF83A5A4F2D2}
なぜコーヒー?!G



ただですね、


棚ぼた引き寄せをしやすい人、
というのが
います。


どんな人かというと、

「棚ぼたでもいい!」
 と設定しながら、

自分の意識、思考も望ましい方へしっかりと向け
その時自分の心から
湧き出るサインに従って
できることをやっている人。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

ウチューの
後押しが入りやすくなります
ニコちゃん



棚ぼた!と設定しても、
自分の心に問いもあまりせず、


例えば恋愛なら、
彼ができること前提、での

なんらかの準備もせず、
(前よりおしゃれに気を使うとか、服に興味を
 持ちはじめるとかいうのも、彼が
 来ること前提の準備行動なのですよ)


これまでと別段行動も思考パターンも
変わってない

となると棚ぼたは
なかなか起きないでしょう。


今までと何か変わったことがある。
ちゃんと意図して
やっていることがある。


こういう人に
ラッキーはやってきやすくなります。

宇宙が応援するとはこういうこと
(*'∀`*)v


決める、叶う^ ^さん

の実践を
ぜひヒントにされてください
ニコちゃん

{F0567E1D-5009-4C93-B36F-DA982BD5337B}


いつもお読みくださりありがとうございます(*'∀`*)v


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
MACOのオンラインプログラム
第2期
募集始まりました
詳細はこちら
サゲサゲ↓サゲサゲ↓



MACOのオンラインセミナー2期ページ


無料メルマガのご登録は 

こちらから

MACO  Facebook


ブログランキング・にほんブログ村へ
アゲアゲ↑ 

ポチ応援お願いします🌟

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

4万部突破中
『ネガティブでも手帳にこう書くと

 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)

Amazon.co.jp
楽天
本の具体的内容はこちら → ⭐︎

7刷目

ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

発売前重版2刷目
『答えはあなたの中にある』(かんき出版)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら→ ⭐︎

12刷目重版出来!ありがとう

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

amazon.co.jp

本の内容はこちら→ ⭐︎

発売前重版3刷目


ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎