ブログコメントにいただきました。
サゲサゲ↓

昔片思いしてた人がいまして、
引き寄せとかあれこれ試して

彼と結婚する!彼と幸せになる!
って決めていましたが、
結局彼と付き合うことになって

性格を知れば知るほど合わなくて
辛い思いもたくさんして、


結局「自分に合った素敵な人と
幸せな結婚をして毎日幸せに暮らしたい!」


という本音に気づいてから、


そっちが叶いました^^



年の差5つ。結婚したのは39歳の時で、
今は2人の子どもにも恵まれています。
とても幸せです。

決めると叶う^_^

結局一番自分に合った素敵な人と結ばれる。

皆様がそんな素敵なパートナーと結ばれて
毎日幸せに暮らせますように

決める、叶う^ ^さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました
ニコちゃん

つい先日は、女優の菊川怜さん
ご結婚の報告されてましたね。
怜さんも39歳ですよね。
いろいろシンクロですね。



先日メルマガの方に


「みなさんの恋愛引き寄せシェア読んで
 素直に喜べない自分がいます
しょぼん


というメッセージが届いてたんです。

で、もちろん、それありますよ!
あるある!

ってことをお伝えしておきたくてね
ニコちゃん

まずいったん最初は
「自分がどう感じているか。」
をしっかり受け取る(否定しない)

ことが第1、と言うことはずっと
お伝えしてますが、

喜べない自分がいても
別にいいわけです。


でも、きっとそれだけじゃなくて、
他の感情も、何かひっついて
いると思うのです。


そのペタッとはりついている
感情や思考を、

ちょっと気持ちが落ち着いてから
を当ててあげればいいだけです。

そこから再度、意図をする。

これでいいわけです
ニコちゃん

どう感じてもそれはオッケーです。

ただ、これを叶える!という設定は
捨てちゃったら、
そこに行けなくなりますので

最後は思考修正してくださいね
ニコちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それからオンラインセミナー2期募集について
コメントこちらですが、
した
5/1から受付開始となってましたが、
申し込みをしたら
入金まで完了してしまったんですけど
大丈夫でしょうか?


moocachanさん

エバーグリーンパブリッシングさんに
聞いてみましたら、
受付できておりますので
大丈夫とのことです。

募集は5月1日からですが、すでに
お申し込み下さっている方が他にも
多数いらっしゃるそうです(
ビックリ猫
今日30日からプレオープンでお申し込み
可能です!


ありがとうございますニコちゃん
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

MACOのオンラインプログラム2期募集
詳細は  こちら


それから、長女本重版決定記事に
たくさんのメッセージ
ありがとうございました!!
ありがとう


今後もブログや書籍での解説に
新しい知見を、
適宜取り入れながら
わかりやすいブログを書いていきますね。


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん



MACO無料メルマガのご登録は 

こちらから


MACO  Facebook


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アゲアゲ↑ 
応援お願いします(*'∀`*)v

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

12刷目突入しました ありがとう

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

amazon.co.jp

本の内容はこちら→ ⭐︎

4万部突破中
ありがとう
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)

Amazon.co.jp
楽天
本の具体的内容はこちら → ⭐︎


7刷目ありがとう

ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎