先日来、こちらのご質問が
気になってたのです。

書きたいことたくさんあって
ようやく本日記事にします🌟

けいこさんから

サゲサゲ↓

MACOさん
こんばんは。

最近MACOさんのご著書や
アメブロ等に出会って
ネガティヴな私でも幸せになれそう!と
前向きに考えられそうと
思えるようになってきました。
ありがとうございます。


質問ですが、私は39歳で独身です。
周りからは、もう年だから結婚はムリと
言われることが多いのですが

私は愛するパートナーと結婚をして
子供も授かって幸せに暮らしたいと思っています。

でも、どうしても年齢が気になってしまいます。
恋愛・婚活にも前向きですが、
なかなか上手くいきません。

そして、年齢が気になって
生きてる価値がないと思うくらい
落ち込んでしまうことがあります。


でも、愛するパートナーに愛されて
幸せな人生を歩みたいと思っています。
こんな私に何かアドバイス頂けないでしょうか。

多分、私と同じような悩みを
持っている方は多い気がします。

よろしくお願いいたします。

けいこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます
ニコちゃん
確かに結婚と自分の年齢について
気になると感じておられる方の
ご相談はこれまでもありましたよ。

{8E3ADE06-E2D9-4B17-9265-0E2C2AC6BD3D}
(セミナー開催予定の式場です HPからお借りしました)



今現在けいこさんは
外のエネルギーの方にちょっと強く
引っ張られてる状態なのかな、と思います
ショボーン


周りからは、もう年だから結婚はムリ
この赤字の部分ですが、

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑
こういうこと言う人はいますよね、
職場に1人くらいはいるでしょう
(  ̄っ ̄)
(何根拠かわからんのですけどね)




人は、自分がどう生きるか、

どう生きたら幸せなのか、を

自由に選んだらいいのです。



自分が
「幸せだ!」と感じる人生の形
自由に選んだらいい。


それが「結婚して家庭を持ちたい。」
だったら、「叶えていく」!
と決めて、


外で誰がなんといっても
引っ張られないぞーー
とこれも決めてくださいニコちゃん


なんども言いますが、


人は好きなことを言いますし
これが身内からだと、
その人のことが心配で言っている、
ということもあるでしょう。


どのケースも自由な思考の選択なので、


「へー、この人はそう思うのか、、」
と一旦自由思考を認めて、あとは
放置しておいたらいいです。
(相手を否定する必要もないですよ🌟)



君の年齢が気になるんだ( ̄ー ̄)!
というような人とは、

けいこさんは、
ご縁はないですから
心配しなくていいです
ニコちゃん

サゲサゲ↓


何歳でもけいこさんは可愛いから
それでいいよ。

っていう彼ができて結婚します。

そもそも年齢って何か関係あるか?
っていう人が来ます。



それが引き寄せです。



この世界の難しいところなのですが、

ほんと人の思考は自由なんですね、
この選択はおおいに許されています。
(行動は場合によって許されないものがありますが)


でもそこが学びだったりするんですよ。
人っていろんな考え方で生きてんだなあ、、
を知る。

自分は自分でいいのです(*^^*)


私が気になるのは、

年齢が気になって
生きてる価値がないと思うくらい
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑
どちらかというとこっちの方で。



年齢を重ねることに罪悪感や
否定感があると
存在価値がないと思ってしまう
ことがあるかもしれませんが、


私は価値がないの、、
と思っている女性を好きになる男性と、
結ばれたいですか?

私は誰かの価値ある存在になりたい。
と思う時は


必ずまず、
自分が自分の価値ある存在に
なっていることが大事。



一切の自己否定をやめましょう、
ということ、このブログでも
すべての私の書籍でも触れてきています。また過去記事探してくださいませ。


年をとると=価値がないと感じる

このA=B思考をやめることから。

(ここは思い込みなので、決め直しで
 外していく習慣を作ってくださいませ)



簡単ですがまとめてみました。


で最後なんですが、

私の長期講座に2名、けいこさんに
ご紹介したい人がいます。

どちらの方も
39歳で電撃結婚された人です
はーとはーと

たまたまですが、全く同じケースの方が
お2人、私の講座にいらっしゃいまして。
お2人ともとってもお幸せです
(*'∀`*)vはーとはーと


さらさん
ブログ
サゲサゲ↓サゲサゲ↓
月の花〜アラフォーで電撃結婚。
引き寄せの法則実験中の日記





杉村あきこさん
ブログサゲサゲ↓サゲサゲ↓

アラフォー最高婚活婚♡出逢って4ヶ月で
結婚した私の引き寄せ脳の作り方


さらさんは、企業で重要な役職につき、
バリバリお仕事されてます🌟


あきこさんはアドバイザーとして
幸せな結婚をする人のお手伝い
を仕事にされて活躍中🌟


仕事も家庭も引き寄せていて、
お二人とも39歳で電撃婚で。


なんとこの面白いシンクロ!

けいこさん、電撃婚ありですよ🌟


今握っている信念の書き換えから
やってみてください。


そして外の声は「今日、耳日曜。」くらいで。
        
アゲアゲ↑
       (これ知ってる方います?G



この本の中に書いております、
宣言言葉。

ほんとつぶやいてる言葉の通りになりますから🌟

「幸せな電撃婚!」

  サゲサゲ↓
ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp

楽天
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

いつもお読みくださりありがとうございます(*'∀`*)v


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
3ヶ月間継続オンラインプログラム
第2期の募集
受付開始は
5月1日です。詳細近日アップします
ニコちゃん




カドカワ主催
リゾート結婚式場でセミナー

7月29日 神戸
8月 6日 名古屋
(東京、沖縄開催スケジュール検討中)



MACO無料メルマガのご登録は 

こちらから


MACO  Facebook


ポチ応援お願いします(*'∀`*)v