真夜中(朝方?)失礼しますGはーと

恋愛のご質問はこれからも継続して
お答えしていきますが、

今日はいきなりですがお金の話です。
(書きたくなったから(*'∀`*)v


今お金の本の原稿に取り組んでいるから
ふと書きたくなった、というのも
あるかなG



お金の引き寄せ力をアップさせる方法って
実はいろいろあるんですが、




その1つ。
自分を満たすことを繰り返していく。
(これはいろんな引き寄せに大事なことですけども)



自分満たしをすることで
波動を上げることができますから、


で、波動上がるとお金も
引き寄せやすいですからねニコニコ


自分満たしをするときに、
プチプレゼントを自分のために用意するとか、
それ以外でも、
欲しいものを欲しい形で与えてあげる、


ということをやりますね。

てっとりばやくできる食べたい物とかでよくて、
別にすごい高価なもので
ある必要はありません。

{EF5F42D0-9571-47DD-906E-71D48AEA3B20}


というより

いきなり高価なもの、は
効果を上手く発揮しない。
ということがあるんですね。
(言葉遊びみたいになってますが)



慣れる。という言葉がありますが、

引き寄せでは、
そのエネルギーに自分がきちんと慣れて
いないと同調ができないのです。


いきなり負荷の大きなものを与えると
心の葛藤を感じたりします。
(これは人としての肉体があるからで
  肉体を持ってないと葛藤は起きません。)




それくらい、体と心の状態と
受け取るエネルギーとが同調して
馴染んでないと
(慣れていないと)


自分のところにスポッとはまらないのですね。


エネルギーが現実を作ります。


欲しいものを
エネルギーレベルで先に所有する。

所有できる自分になる!!


と決めて、

スモールステップで、
与えるものを少しずつ
グレードアップするといいですよウインク

もちろん一気に負荷を上げていくことで
引き寄せできる人も
中にはいますので


人それぞれですが、

どっちが合うかなーとか
この場合はどっちのやり方がいいかなー

なんて自分に問いかけてみてくださいね🌟


いつもお読みくださりありがとうございます(*'∀`*)v


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
ご要望をたくさんいただいたので、
3ヶ月間継続オンラインプログラムの
第2期の募集
が決まりました。
受付開始は5月1日からです。
詳細近日アップします
ニコちゃん


{8CCEE3F5-573A-4B16-9E67-A30AB88BF7B4}




カドカワ主催
リゾート結婚式場でセミナー
7月29日 神戸
8月 6日 名古屋
(東京、沖縄開催スケジュール検討中)
詳細もう少しお待ちくださいね
ニコちゃん




MACO無料メルマガのご登録は 

こちらから


MACO  Facebook




ポチ応援お願いします
(*'∀`*)v

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

4万部突破中
『ネガティブでも手帳にこう書くと

 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)

Amazon.co.jp
楽天
本の具体的内容はこちら → ⭐︎

7刷目

ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

発売前重版2刷目
『答えはあなたの中にある』(かんき出版)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら→ ⭐︎

11刷目突入ロングセラー

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

amazon.co.jp

本の内容はこちら→ ⭐︎

発売前重版3刷目


ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎