おはようございます🌟

25日に
リュウ博士の大阪の
神社ツアーに行ってきました(^O^)

image

昨年末から予定をあけていて、
すごく楽しみにしていた1日。


案内サポートしてくれた
スタッフのKさん
長期講座4期のMちゃんに感謝です🌟


坐摩(いかすり)神社
難波神社
サムハラ神社へ。

{74A02724-C82A-4964-A19E-942160B3A592}

{C449EB46-E066-46F2-9F20-6F0E18425471}

{084A1872-C434-42A3-BB55-2D486CC80BF7}

{C66B3503-FC58-44C1-9421-B9D175D5472E}

{43A13A8B-3A02-4A4F-B2CE-225610495C79}

{77ED79AD-7101-4500-B7B1-0C56C7C890FD}

{BE61855E-17C3-4917-879E-920B0BE89FB3}

私はこの仕事を始める前に
金沢にある、

白山神社の総本社「白山比 咩神社
(しらやまひめじんじゃ)
に参拝しています。


白山比 咩神社」にはとあることが
きっかけで、
何度も足を運んでましたが、


いざ40歳半ばで、
安定したお勤めを辞めて天職を生きる、
と肚くくりしたタイミングで
再度決意宣言をしに行きました。
(決めたわけです)



博士のご著書
25万部突破の(すごいいーーはっ

「成功している人はなぜ神社に行くのか」
は私の愛読書の1つ🌟

楽天ブックス

中は折り線だらけです平常心


この中にも白山比 咩神社が登場しています。
(博士のご著書をお持ちの方はP297です🌟


菊理媛というお姫様の神様が
祀られています。
菊理は「括る(くくる)」につながると
言われています。
(→白山比咩神社HP


くくりに行った結果が、今です。
決めた通りです
ニコちゃん


このブログでは
過去記事(2014年)
にこちらの神社について書いています。




さて、リュウ博士の神社ツアー。

本当に楽しかった🌟

神社の参拝の作法ってご存知ですか?

私よく神社には行きますが、
実はよくわかっておらずでした。。


博士に教えていただいて
なんとそーなのか!とはっ


参拝しながら要所要所で
知らなかったことを
たくさん知ることができ、
1つ1つのエピソードが興味深いといったら。


リュウ博士とは了戒さん主催の
昨年の  著者の集まりの会
(こちら記事)でお会いして以来でしたので
お話できて嬉しかったです🌟


でですね、
この神社ツアーの次の日、
私早速ご利益がありまして!!


リュウ博士のおっしゃってた
お任せ、起きてくることに乗っかっていけば、
の話を思い出していたタイミングで、、、


私以外の人が私の願いを
叶えて引き寄せてくれました
平常心

私以外の人が、です。
私は何にもしてません。
(いい気分で過ごすこと
 自己否定をやめることなど
 因果関係ないことはちゃんと行動してますが)


相当嬉しい引き寄せが起きたんですー。
この話も後日シェアしますね🌟


それからリュウ博士と
ある約束をしました。
博士のブログにその証拠写真!があります笑
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

(→大阪3社めぐり!完了しました


{60ED5CC2-801B-461F-9DA6-9DB5B99217FD}

{972800B6-08BF-475A-871C-5E22AB994D75}


{E4DA7032-5B85-4CFF-963F-C88FEAF2A56E}

話していてリュウ博士

「MACOさん 
 ほんとにネガティブですねえ!!」

と驚かれました笑、


そう、ここあんまり直ってないですが笑
引き寄せは得意になりましたねえ、、
平常心うふふ

マル秘約束お知らせ解禁お楽しみに🌟

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
MACO無料メルマガのご登録は 

こちら

コメントはAmebaの承認制となっております
aya


MACO Facebook

応援お願いします🌟

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
私の引き寄せ手帳を紹介した
最新掲載誌🌟

すてきなあの人の幸せ「ひとり時間」
(宝島社)



『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)
4万部突破中
手帳引き寄せ報告たくさん届いてますありがとう

Amazon.co.jp
本の内容はこちら → ⭐︎

ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA) 7刷目
言葉のエネルギーを味方につけられる!


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

『答えはあなたの中にある』(かんき出版)
必要なメッセージが届きます🌟
2刷重版中


Amazon.co.jp
本の内容はこちら→ ⭐︎