メルマガにいただきました。


MACOさんこんばんは!

今年の元旦、本屋さんで「引き寄せ」
という言葉に出会い
おそらくこれが
 すでに引き寄せだったと思います)

いくつか引き寄せ系の本を読むうちに
MACOさんのブログや本にたどりつき
ようやく引き寄せが
腑におちてきたところです。


できるところから実践していううちに、
たしかにぐっと引き寄せ率が
高くなってきた気がします。

心の在り方って大事だな、って。

今日のブログの
「思い込みシリーズ」
にもうなづくばかり。

ちょうど今、
MACOさんに思い切ってメールしよう!
と思い立って、あらためてメルマガを見ると、

一番上に
「Nさん」という私の名前が!!
これ、全然気づいてませんでした。

(中略)


ほんとに面白いですね!!



で、本題でお知らせしたかったのは

「空間から出た」シリーズの方です。



自分の見え方、というのは
まだ脳のせいだと思えるのですが、
どうも不思議なことがあったので。



お友だちに絵はがきを出そうと
買いに行って、



春のイメージに合う
素敵な絵はがきを見つけました。

あの方とあの方と、
それからあの方への返事にも使える……



差し出す相手を数えて
4枚購入しました。


{12ABF8AB-4A15-44C9-97E1-636EE372300E}
(注:これは私のハガキです🌟)


それから一ヶ月ほど経って、
さて、
はがきを書こうとしたら
見つからない




ま、いいタイミングで出てくるだろうと
焦らずにいたら二日後、

バサバサっと
システム手帳の間からでてきました
平常心


「こんなところにはさんでたんだっけ! 
 ん?
顔文字

妙に多いのです。数えてみたら7枚。


あれ?たしか
4枚買ったと思ってたんだけど
顔文字


そういえば、
あとからもう一人相手を思いついて、

やっぱりもう1枚買っておけばよかった」
とは思ってたのですが。


自分の勘違いかと思って、
家計簿を見てみたんですが、
やっぱり4枚になっている????
顔文字


せっかくなので、
あとから思いついた方はもちろん、
ちょうど1月に大変お世話になった方が
二人いるので、


その方達にも送れば
ちょうど7枚!
と思って、
使うことにしました。


もちろん家計簿も
つけまちがっていたのかもしれません。

でも、もうこれは

「空間から出てきた」
ということに決めました!

その方が断然楽しいから♪


ブログを拝見したときは半信半疑でしたが、
ほんとにあるんだ!
と思いました。


ほかにも、
大小の引き寄せが起こりつつあります。

これもMACOさんのお話が、
腑に落ちるものだったからだと思います。
これからも毎日を
楽しくすごしていくようにしていきたいです。


また、何か楽しいことがあれば
ご報告しますね。


Nさん

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

Nさん、ありがとうございます
うふふ
メルマガは配信専用アドレスですが
返信してくださっても大丈夫です。

私からの返信はできませんが、
シェアとして
ご紹介オッケーな方はいつでも
送ってください🌟

メルマガか引き寄せ報告が
たくさん届いてきています。
Facebookからもたくさん、
ありがとうございます。


何度もこのシリーズで不思議話を
ご紹介していますが、

過去記事はこちら
空間からお金が出る?
 続・空間からお金が出るシリーズ
 空間からお金が出てすごいパラレル?


こういうことはあります。


Nさんが書いてくださったように
日々楽しむこと。
できるだけ楽しんで過ごすこと。
が引き寄せには大事です。


いろんな日がありますから、
楽しめない日もある。

楽しめない日は
楽しめない自分をヨシ、とする。

これでオッケーです。


そういう感じで感情とうまくお付き合いして
過ごされてくださいね。
(引き寄せの法則そのもの、量子論、脳科学も
 いろいろサポート理論になりますが、
 
私は「感情」の部分が
 一番変化のキーになっていく、

 いう考え方で、本もブログも書いています)


エネルギー下がることが防げます。
付き合い方、対処法がわかれば
マイナス感情も怖くないですからニコちゃん


自分の思考、意識や
発した言葉のエネルギーの
現象化がすごく速くなってると感じます。

少なくともこのブログを始めた2、3年前
とは全然違う感じです。

楽しいことが
たくさん起きてもいい。
楽しんで過ごす!

そう思ってお過ごし下さいね。
(アファにされたらいいですよ)


Nさんまたご報告お待ちしております🌟


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
MACO無料メルマガのご登録は 

こちら

コメントはAmebaの承認制となっておりますaya

MACO Facebook

応援お願いします

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
私の引き寄せ手帳を紹介した
最新掲載誌🌟

すてきなあの人の幸せ「ひとり時間」
(宝島社)



『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)
4万部突破中
手帳引き寄せ報告たくさん届いてますありがとう

Amazon.co.jp
本の内容はこちら → ⭐︎

ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA) 7刷目
言葉のエネルギーを味方につけられる!


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

『答えはあなたの中にある』(かんき出版)
必要なメッセージが届きます🌟
2刷重版中


Amazon.co.jp
本の内容はこちら→ ⭐︎