受付全て締め切りました
たくさんのご応募ありがとうございました。
24日朝に当選発表いたします🌟


こんばんはニコちゃん


前回記事の最後にお知らせ書いていましたが、

プレゼント企画12弾スタートです

今回は私がセレクトした手帳と
お守りのかわいい人形をセットで。

お守りの人形は1月12日の三省堂書店
池袋店のイベントの時に来てくださった
Iさんという方から
私と娘にと、そしてもう1つ

ぜひプレゼント企画の時に、
といただいたものです。

{3FA819D2-8A4E-44FC-990B-A6EB6195294A}
(プレゼントするのは右のラッピングされているものです)

サゲサゲ↓
「ココペリ人形」といって
ネイティブアメリカン
ホピ族の精霊をモチーフにしたもので
願いを叶えるお守り人形なんだそうです。
可愛いですね

私とお揃いでプレゼントですニコちゃん


そして、手帳ですが
先日私がロフトで見つけて
気に入って買ってきたものでー

ハワイ手帳と言います。
{00F5C3ED-E24C-4115-9E7D-16985CFA97F4}

{2B00B3E1-A9A5-425A-A672-121CC234C24C}

私は実はハワイに行ったことがないので怒る
行きたいなあーと
思っていたら、
ふとこの手帳を見つけまして笑


中の写真がとても綺麗で
{E26BC95E-1082-467F-85A8-86ED803D1966}

{1F5771E6-27A1-4A9C-9F4C-278D9122A8E6}

{9A7ADA35-B1C7-4A4D-97D5-60834CEEE81B}
カバーもリバーシブルで写真になってます!


この2つをセットで一名様に。


当選者の方には、手帳内側に金のペンで
私のサインとメッセージを
入れてお送りしますニコちゃん



(応募に際してのお願い)
ご応募はこの記事のコメント欄のみです
応募しますと書いてご投稿ください。
(他の記事のコメント欄は無効です)


今日はプレゼント企画のご応募
以外のご質問等のコメントは
お控えくださいますようお願いいたします。
またご投稿は1回のみでお願いいたしますペコリ



応募は 1月22日(日曜日)22時から
    1月24日(火曜日)0時まで
(それ以降の投稿は締め切ります。)

{8481DC96-7CB4-40C6-8773-D8EB16220EC7}
手帳本は手帳とこんな風にコラボさせて
もらっていますsei

ご応募お待ちしておりますニコちゃん

追記:
最新刊(長男本と呼んでますが)
『答えはあなたの中にある』に
写真をいくつか提供してくださいました

元美さん

この新刊を3名の方にプレゼント
企画したい!と言ってくださり
今募集
しています。
本にサインさせていただきました🌟

こちら  からご応募できます、

よかったらこちらもぜひ。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

2月11日(土)
大阪(天王寺駅すぐの書店)
昼の時間帯にイベントを
開催する予定です。
(トークの内容がまた変わります)
詳細決まり次第またお知らせいたします。


長期講座4期 満員御礼
2月22日博多WS 満員御礼

応援お願いしますsei

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
最新刊:
発売前重版です

『答えはあなたの中にある』(かんき出版)

Amazon.co.jp
honto
本の内容はこちら→ ⭐︎

発売即4万部突破

王様のブランチ9位
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp
楽天
本の内容はこちら → ⭐︎

7刷目突入
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

11刷目突入

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎
発売前重版3刷
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎