清水美ゆきさん記事
 リブログ

 今日は量子力学講座で
 勉強してきました!学びは楽しいです。
 


 オンラインセミナーについて
 メールがはじかれて戻るケースがあるようで
 配信がうまく届いていないなどの場合は
 お手数ですが、
 info⭐︎evergreenpub.jp
   までお願いいたしますおじぎ
 (⭐︎を@に変えてください)
 

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(お知らせ)
・書店イベント
 1月12日 三省堂池袋店 満員御礼
 1月19日 梅田蔦屋書店 満員御礼
・講座、セミナー
 1月24日 1ay天職講座大阪 満員御礼

・2月22日博多ワークショップ
(受付開始1月15日)テーマ涙
「意識と設定と行動で世界を変えるWS・2017」
  13時−15時半(受付12時50)

・長期講座第4期 2月18、19、
 3月18、19、4月15、16日
 集中講座全6回:開講場所 大阪)
 (受付開始1月17日)定員15名程度
 

→ MACO Facebook

応援お願いしますsei

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
最新刊  発売前重版になりました!

『答えはあなたの中にある』(かんき出版)

Amazon.co.jp
楽天
honto
本の内容はこちら→ ⭐︎

発売即4万部突破

王様のブランチ9位
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp
楽天
本の内容はこちら → ⭐︎

7刷目突入
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎