ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア・執筆のご依頼は ⇨ 
こちらからお願いします

MACOさんこんばんは。
わたしは12月18日に
東京WSを受講しました。

そして、その時隣の人に宣言したこと…
引き寄せました!!!

本当にびっくりです。
やはり隣の方に
「叶うのね」
と波動を送ってもらい、


あの場のMACOさんのエネルギーも
すごかったのですね。
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

引き寄せましたけど、
わたしは東京WSで
MACOさんのお人柄に惚れましたので、
またお会いしに行きます(*´꒳`*)♪
やーこ



半年ほど前、偶然出会ったSさんのブログで
MACOさんの存在を知りましたが、
「私の人生が変わることなどないだろう」と、
何もアクションを起こしていませんでした。

自分のやりたいこともわからない私は

周りに合わせる年月が長すぎて
エネルギーが
枯渇してしまっていたのでしょうね。 


ところが、年末ふらりと立ち寄った本屋さんで偶然、
MACOさんの『すごい「お願い」』を目にして、
何気なく手に取り、そのままレジへ。
MACOさんに引き寄せられたのかもしれません。 

優しく背中を押してくれるような本ですね。 
試しに手帳に気になるフレーズを書きこみました。
「楽しくてしようがない天職に出合う」。

実は、仕事は好きで頑張っているものの、
暇な時間も多く、あまり評価されることもなく、
だんだんやりがいを感じられなくなりそうで
辛かったのです。


すると、前述の言葉を書いた翌日、
同僚が退職することを知らされ、
その同僚の仕事も引き受けることになったのです。

もちろん、
同僚はずっと前から退職を決めていたはずですが

私にとってはドンピシャのタイミングですよね。
これが天職になればいいなと不安半分、
期待半分です。   


そして今日は嬉しい奇跡が…! 
年末、外出先から帰宅し、
お気に入りのペンダントを外そうとして、
ペンダントの中央に付いていたジルコニアが
なくなっていることに気付きました。

あちこち探し回りましたが、見つかりません。
外出先で落としてしまったのでしょう。
あきらめていました。 

ところが、今日、化粧ポーチを新調しようとして
古いポーチの中身を取り出していくと、
最後にポーチの隅にキラリと光るものが…。
失くしたはずのジルコニアでした。

ペンダントをポーチに入れることなどなかったのに…。
「パラレル?」と涙が出そうになりました。

MACOさんと出会って、
停滞していた私の運気が
想像していなかった方向に
動き始めているような気がする
今日この頃です。

オンラインセミナーにも申し込ませていただきました。
とても楽しみにしています。
ムーンストーン

いただいたコメントからお二人掲載させて
いただきました。


お一人目の やーこさん
が書いてくださったワークは、
年末の素粒子WSで行った
意識が世界を型どっていくという
実験ワークで、

人の引き寄せをお手伝いする温かい
エネルギーを送るワークです。
体感はわからないのですが、
意識は向けた方向に
必ず流れていきます。


自分がどう決めて、意識を送り出すか、
ということと、

周りの人にも
「信頼できる人、応援してくれる人」
がいらっしゃる場合は、自分の設定を
話してお手伝いしてもらうといいですよ🌟


「素敵な設定だね、叶うよ!」

と言ってくれる人に話してくださいね。
間違っても、
「えー、そんなの叶うわけないじゃん・・」

という返事が返ってくる人には
言わないように笑、
(ドリームキラーですね、モチベーション
 下げられてしまいますので)



そして、ムーンストーンさん
ニコちゃん

私も人間ですので、
この世の全ての因果を解説は
できませんが、

ご自身でしっかり「意図した」
という瞬間があったのでしょうね、
それまでと違う自分を見た、
感じた瞬間というのが。


あ、そうだ、そうだった!
と気づいた時から、脳はキャッチする情報の
質を変えますし、


やるか、やらないか、は
本当に自分で決められます。

変わるタイミングすらも、
自分で決められます。


ますます良い方向へ行きますように🌟


たくさんのコメントやご質問を
いただいています。


私はの体は一つですが、多くの方と
一度にお会いしたり、
たくさんのメッセージを
いただいたりする中で、


全員にお返しすることは
とうていできませんで、

ひょっとしたら、
私が掲載されないのは
引き寄せできてないからかも、、、


なんてところに意味づけが行ってる方が
いらっしゃったら、
それは違いますので!



私がブログで掲載してもしなくても
同じエネルギーで受け取ってることに
変わりありません。

ご心配なさらず!

いつもお読みくださりありがとうございます!
(オンラインセミナー1期は受付終了しています、
 7日から配信開始です)


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント予定)
・書店イベント
 1月12日 三省堂池袋店 満員御礼
 1月19日 梅田蔦屋書店 満員御礼

 
・講座、セミナー
 1月24日 1ay天職講座大阪 満員御礼

・2月22日博多ワークショップ
(受付開始1月15日)テーマ涙
「意識と設定と行動で世界を変えるWS・2017」
 
(手帳またはメモ帳をご用意くださいね)

・長期講座第4期 2月18、19、
 3月18、19、4月15、16日
 集中講座全6回:開講場所 大阪)
 (受付開始1月17日)


→ MACO Facebook

応援お願いしますsei

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
1月11日発売 Amazon発送は始まりました!
『答えはあなたの中にある』(かんき出版)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら→ ⭐︎

発売即4刷 4万部突破
王様のブランチ9位
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp
楽天
本の内容はこちら → ⭐︎

7刷目突入
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

11刷目決定しました。

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

image
ナポレオンヒルと一緒に
「書いて叶える」を特集してもらいました!
こちら からご購入可能です