こんばんは
お正月のご挨拶コメント
たくさんありがとうございます!
みなさん今年もよろしくお願いいたします



クスドフトシさんが

私の願いの叶え方を
勝手に分析して記事にしてくれてました笑
顔


「繰り返し」「習慣化」は伝えていきたい
今年の重要ポイントでもあるので
ぜひこちらのフトシ分析、読んでみてください
涙涙涙

1月14日の大阪グランフロントでの
 フトシさんのイベント、私も行きます〜
 お会いできる方よろしくお願いいたします)


分析記事はこちら!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓





(お知らせ)

1月24日(火)に1day天職講座2017
(開催場所大阪駅前)
専用テキストを使用し
11時ー17時の6時間に渡る密度濃い講座です。
(その後希望参加でアフター懇親会あり)

今年好きな仕事にシフトしたい、
天職を生きたいという方、
天命、使命を生きるという視点からも、
引き寄せを広くお伝えします。
人生哲学が好きな方もぜひどうぞ。

募集開始 1月4日(水)21時〜
ブログにて


新刊イベント
1月19日 梅田蔦屋書店  満員御礼です
新刊は先行入荷しておりますが
サイン本はありません。
大変申し訳ございません
土下座
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(その他)
・2月22日博多WS
(受付開始1月15日)
 意識と設定と行動で世界を変えるWS・2017
  (手帳またはメモ帳をご用意ください)

・長期講座第4期 2月18、19、
 3月18、19、4月15、16日
 集中講座全6回:開講場所 大阪)
 (受付開始1月17日)

応援お願いしますsei
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
1月11日発売 最新刊
『答えはあなたの中にある』(かんき出版)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら→ ⭐︎

発売即4刷 4万部突破
王様のブランチ9位
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp
楽天
本の内容はこちら → ⭐︎

7刷目
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

11刷目決定しました

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

image
ナポレオンヒルと一緒に
「書いて叶える」を特集してもらいました!
こちら からご購入可能です