ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア・執筆のご依頼は ⇨ 
こちらからお願いします


こんばんは昨日は大阪グループコンサル
2回目の開催日でした。

遠く九州からもお越しいただきましたありがとう



セミナーより緊張しないから
少人数が好きという方や質問をどんどん
してみたい、
という方が参加してくださいまして
ニコニコ



非常に活発なやりとりで
あっという間に2時間半が過ぎまして
え゛!


今回の会場は 


私の妹的存在、人気マインド美容家
インスタフォロワー4万6千人越えの

千波ちゃんに紹介してもらいまして、


なんとお店を13名のために
貸し切りにしてくださった上に、

こんな素敵な看板まで作ってくださってて。
オーナー様も私の本を読んでくださってる
そうなんです。

{C4D35157-695C-42E5-A60E-D11330B7E606}


もー大感激です



会のために特別にケーキも
数種類用意してくださって
贅沢な空間でコンサルを
行うことができました
嬉しい

{B221AB5E-0B49-466E-B003-9A4E1CC85BD6}
(食べかけ写真すんません)


集まったメンバーから出る質問というのは
誰かの疑問に関係していたり、シンクロが
あったりして毎回いつも面白い気づきが
あるのですが、

今回もそうだったようです。
{FC6E3659-E462-41A9-801C-ECEEBE1A357A}

なんでかしらないけど、画面が白い(^^)
神様いらしてたかな(^^)
私の隣が千波ちゃん



共通にでてきたワードが
「ご縁(恋愛でも物などでも)について」

「許可することについて」
「プラスの意味づけができないことがある」
「天職について」
「お金のブロック」


こんなテーマで話を進めました。


Kさん
本日のグループコンサルティング、
ありがとうございました!
少人数で開催されたこの会に参加できて
本当に良かったし、楽しかったです。
 
とても軽快なトークで、
明確に回答されているのが
凄いなぁ・・って思いました。
 
(中略)
皆さんの質問と自分が思っていた事が重なっていて・・
求めていた事の答えが聞けてスッキリしました。
 
日常で、もっと自分を信じて、
実践出来るように頑張っていきます!


Hさん
伝えるのが難しいですが、
何か今日、いろいろ分かりました。

私、守口の講演会から、
寝る前、よしっ!!やってます!

ネガティブ出ても、
そっか~!って認めてます(^_^)
それから、楽になった自分を感じています。


今日の言葉で、自分の生きざま、
活かせる、人に返していける、
光になれる…おっしゃったとき、

心にふわっと来ました。

今日、お会いできてよかったです(*^^*)
ありがとうございます!

これからもネガティブ認めつつ、
進んでいきます。

ありがとうございますニコちゃん
{C0BAE369-983A-4B84-B53F-60A6F45AA18F}

{44318947-8D05-4D19-A9C7-7CD5B7F3E13C}

(開けたあと写真でごめんなさい)




今はこういう仕事をしているからか、

MACOさんはいつでも
完璧なマスター、と

思われてしまうことがあるのですが、

全然そんなことなくて
凹凹凹凹


テンションが下がって這い上がれないこと
もチョコチョコあるんです。


もー
ネガティブすら受け入れたくない日とか

ほんとそんな日もあるし、

わかっちゃいるけど、
責める自分や、
原因探しをしたい自分から離れられない


という日もあります。


そんな時は「今日はそういう日だ、」
ということを
オッケーにしてしまい、

ひたすら落ち込んでます笑。


でも、
落ち込んだからって速攻それで
運気が下がるとかは
ないですよ。

量子力学や脳科学でいうと

運気が下がる、と思うから
下がるのです。



落ち込んだっていいよね、、、
今日はダメモードの日だけどさ、

ちょっとしんどいけどさ、
どっぷり落ち込むことをよしとしよう。

こんな感じで過ごしてますね。


すべてを「ヨシ」とする。

これは=イコール
自分を受け入れてるってことだから

たとえテンション下がった日でも
波動低いなんてことはないのです。

でも、「こうなってちゃダメ、」と
思うと下がるんです。

からくりがあるんですね
こんなところに。

私も日々学びです


会場の大阪のカフェ
タンダーパニーさんありがとうございました。

食べログは こちら 



赤いお屋根の可愛いカフェです


カレーが美味しいということで
有名なお店です。


梅田周辺に来られた時は
ぜひ寄ってみてください。
私も次回はカレー食べに!

最後に今日anan発売日です


今回なんと、私電車の吊り広告に
登場しています。(本で出たいと
思っていたらまさか雑誌で叶うとは!)
写真また掲載しますが、電車で見つけた方は
チェックしてくださいませ


すでにこの号のanan
アマゾン1位でスタート中です。
たくさん刷られています
「恋の処方箋」

{FBD1AF32-E829-494B-93FB-09AD2F50CCC0}


表紙キスマイの藤ヶ谷君の横に
私がおりますので
書店さんで探してくださいませ



{EAE4D3B0-39AA-4344-B0D3-D17645BFD7DF}

いちいちお顔を隠さないとならんのが、、
ジャニーズのみなさま、、


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
新刊手帳本について:

アマゾン在庫が復活しました。
お待たせいたしました。
書店さんにも週末にかけて店頭に
棚が戻ってきますので
よろしくお願いたします。


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん
MACO → Facebook

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント)
MACO✖︎クスドフトシ✖︎清水美ゆきコラボトークショー
全会場 満席御礼
受付終了しましたありがとう




 応援お願いします
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

発売即4万部突破
王様のブランチ9位
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp

honto
本の内容はこちら → ⭐︎

現在6刷目

ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目ロングセラーです

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

発売前重版・現在3刷
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎