ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア・執筆のご依頼は ⇨ 
こちらからお願いします


こんばんは、更新が空きました土下座

今日はこちらサゲサゲ↓


4女さんの手帳本を購入しました!
とってもわかりやすくて、早速実践!
と書き始めたのですが…
恋愛のことって
未来にこの日に連絡が来る
とか設定するのが難しくて、
(連絡が来なかったら、
やっぱりって思ってしまうから)

そこら辺はどう書けばいいのか悩んでます。

思考修正したものも
どこに書けばいいのか、悩んでしまいました。
お時間のあるときに
教えていただけたら、嬉しいです。
りょうか

りょうかさんありがとうございますニコニコ

いろんな方が作られてる引き寄せ手帳でも
自分が選んだ大好きな手帳でも何を
使ってもらっても大丈夫。


手帳によってフリースペースや
マンスリーやウイークリーの
スペースレイアウトも違うでしょう。


まず、日にちを設定したら余計気になる。
というようですので、それは
「日付設定が心の負担になる」
というサインかもしれません。
(そのやり方と波長が合わないというサイン)
なので


私がよくやってるのは、
何にもないフリーのページにでん!と
「〜になる!」と書いてしまうこと
ニコニコ

何月のページとかも気にせずにあいてる
ところに書いてしまいます。


かなりボロボロですけど
2016年は講座生の方にいただいた
ディズニランド内でしか売ってない
手帳を愛用してきました
{43DD5FE0-8381-4747-BFC9-9EAEDC6ED8CD}

{3E71D0DF-53EA-4FF0-BC1C-D4D78007FA1B}


上下の願いが全然異質なのが
おかしいですけど笑

雑誌は年末年始にかけてたくさん引き寄せた
ので叶いました。
ゆっくり寝るはこれからかな、、
凹


私は大雑把なのできちっとレイアウトしない
ことが多いですが、

「書く」というアウトプットが
大事なのであって


綺麗に書く、整理して書く、ということに
特に重要性(ワクワク)を感じない私は
これでいいわけです。綺麗に書くことが
ワクワクする人はそれを大切に
したらエネルギーがアップするという
理屈です。


お持ちの手帳に自由に書ける場所があったら
活用してみてください

{3CE398CA-987E-4C5D-BFE0-FD3306878177}

量子力学においては、人の「意識」が
現実創造(3次元に現象化)に影響することが
わかっています。

発端は私たちの意識。

だから「こうでないとならない」
とか、
「〜とはこういうものだ」という思考から
まず離れていくことから
やっていくといいです。


たった今からどう変わっていくかは
何の制限もなく
「自由に決めていい」ということです。


だってそれを確定させる発端となるのは
私たちの意識、だとわかっているから。


手帳にもそのように書いてください。


設定も自由でいいし、書き方も
もちろん私からこんなのどうですか、
という提案はいくつもできますが

こうでないとダメよ!というのはない
のですニコちゃん


それが量子力学だからです。

そして脳も「そう決めた」ことに
強く反応して
本当にそうなるように
情報をキャッチしていくものなのですね。


私たちの身体も思考や意識も
素粒子でできている、

というところに一番最後はたどり着きますが、

素粒子は意識すると活性化します。

こんな自分に!!とイメージすると
その素粒子が固定化されるように
動いていくといくことです。


イメージをもって、言語化して、
そして心の感覚に従って、
偽りのない本心からの行動を重ねていく。

すると現実が変化していく、
という流れを生むことができます。


人間には感情があるので、
途中で起こってくる
否定感やモヤモヤ、不安や恐れ、
そういったものとだけは
きちんと、そして優しく
向き合ってあげる
ことを
忘れなければ大丈夫ニコちゃん


在りたい自分の姿になれるよう
思考グセを変えるとは、

要するに

将来の自分に
意識を向け続けることをクセにする

ということです。


前回記事にいただいたコメントです
🌟

嬉しい!
macoさん、こんばんは
申込み出来たWSに行けなくなったり、
楽しみだった仕事が無くなってしまったり、
最近ネガテイブで
いっぱいになっていた自分がいました。
今日は予定していた用事を取りやめ、
macoさんの手帳本をじっくり読むぞ~!
と過ごすことに決めました。

途中まで読みすすめ、ランチ休憩。

「あー、どっかに10万円ぐらい無いかなー?」
なんて、いつものバッグの中を見ると…
12万円が入っていたんです!

自分で入れたことを
忘れていたのかもしれないけれど、

私は12万円を引き寄せたのだ
と思うことに決めました。


ネガテイブ思考が一気に遠ざかってくれました。
macoさんにどうしても聞いていただきたくて、
興奮気味のコメントですみません…。
macoさん、ありがとうございます!
みーの


みーのさん、
空間から出したんちゃいますかね?!え゛!
ほんと、
「なにも決まってない」
の証明みたいなシェアですねニコちゃん

ありがとうございます、また
機会があればWS会いに来てくださいね


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

新刊初版についてお知らせがあります。
こちらページ を 
お読みください土下座
MACO → Facebook

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(お知らせ)
12月5日大阪天職講座の最終案内を
 送らせていただきましたので、ご参加の方は
 ご確認をお願いいたします。


12月18日東京
 ネガティブがあっても素粒子は動く!WS
 満席御礼キャンセル待ちで入られた方は
 22日中にお手続き完了でお願いいたします。
 (期限を過ぎるとキャンセル扱いになります)
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(現在受付中のイベント)
MACO✖︎クスドフトシ✖︎清水美ゆきコラボトークショー2016
11月26日 熊本 
受付終了しました

東京開催   12月10日(土)
140名満席御礼受付終了しました。

大阪開催12月17日(土)
定員120名まで増席中 残少しです
お申し込みは  こちら


 応援お願いします↑



発売即4万部突破
王様のブランチ9位🌟
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp
(アマゾン在庫切れ中です申し訳ございません)
honto
本の内容はこちら → ⭐︎

現在6刷目🌟
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目🌟

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

発売前重版・現在3刷🌟
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎