ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア・執筆のご依頼は ⇨ 
こちらからお願いします


こんばんは
新刊のご感想たくさんいただいておりまして
本当にありがとうございます。
またあらためてご紹介させてください
ニコ
{BBDE2DF6-5A4C-452A-8313-3C36DF19C3B3}



今日は
量子論(量子力学)についてニコちゃん


普段、顕在意識の部分の思考だけだと
どうしても
たくさんの制限がかかりますよね
ショボーン


このブログでも時々書いてますが

A=B思考です。(AだからBになってしまう)

今お金があまりないから、
明日もないだろう。

恋愛がうまくいったことがないから
次もうまくいかないかも。

・・・・とは、こういうものだ。
(という固定観念)



こんな感じで
知らずのうちに制限をつけてしまいます。
仕方ないことなので

「私間違ってる、」と思う必要はなく
(ここでなぜか、
 ご自身を「できてない!」と
 責めてしまう方が多いかも)


意識の向けどころとか
使い方とかをちょっと変えて、

思い込みの制限を少しゆるめたり、

願いを叶えた状態の
自分がどんな感覚でいるかを
イメージしたりすることで

制限を少しずつ外していくことができます。

そのために
一番最初にやることが「決める」です。
ニコニコ

サゲサゲ↓

その後出てくるモヤっとした感情などと
お付き合いを上手にしてあげることと、

サゲサゲ↓

それをやりながら
行きたい場所(願いが叶った次元)は
譲らないこと、ぶれたら戻ること。

サゲサゲ↓

自分の心からの願いを設定すること。
(本心から外れるとエネルギーがうまく
 回りません)

サゲサゲ↓
心の声を聞く練習。

サゲサゲ↓

願いを言語化して、意識をそこ(叶った)
に合わせること(=周波数合わせ)

サゲサゲ↓
その後は心の感覚を大事にした行動
必要だと感じる行動、
と習慣
です。


私はどうしたいのか?
と聞くことと同時に、

パワフルなクエスチョンは

「じゃあたった今何ができる?」

です
おねがい(コーチングですね)


脳には疑問を投げかけるのがいいのです
ニコちゃん
答えようと働きますし、

RASも働いてくれますから情報入りますし


いろんな気づきも起きやすくなります。

まっすぐ右肩上がりに現実が
トントンと行くとたしかに嬉しいし
すごいなーという気がしますが、


プロセスでいろいろあっても
それが必要な学びだったり
後戻りしないための経験
だったりするので、


起きてきたことを否定しすぎず、
じゃあ、ここからどうしたい?
と修正をかけていくことを

やり続けてください。


もちろん
疲れた時はいったん離れて大丈夫。
(私も長年ついたり離れたりしてきました)


「これって私は間違ってるんでしょうか?」
というご質問もたくさん来るのですが、


間違ってる人生の経験なんて
一つもないです
ニコちゃん


ですので、以後これからは
私は間違ってますか?
というご質問にはお答えしません
ウインク

今、どんなプロセスにいらっしゃっても
誰も何も間違ってないから
ニヤリ


今後についてですが、

誰にでも読んでいただける
ラフなブログではありますが
毎回本気で記事書いてます。


日々勉強と研究を重ね続けて
書いてますが、
いいな、と感じる方に受け取って
いただければと思います。


私の理論が最善な方法
というのではありません。


合うか合わないか、
しっくりくるかこないか、
落ちるか落ちないか、


この感覚を大事にされてくださいね
ニコちゃん


来年以降長期講座などは
私が新しく学んだことを含め
内容をかなりバージョンアップさせます。
(脳科学もエネルギーの法則も量子論も
 深めますが、コーチングを講座に積極的に
 取り入れます。)


本気で受け取りたい方、
自分で自分の人生変える、
という強い決意ができているの方のみ

受け付けしますので、
(少しでも迷いがある場合はお申し込みを
 ご遠慮いただきます)


またよろしくお願いいたします
ニコちゃん


量子力学でいうゼロのポイントとは

たった今、の瞬間から
意識の力で自分の小宇宙
(=意識で自由に創れる現実世界)
に生み出せるポイントです。



いつもお読み下さりありがとうございますニコ

MACO → Facebook

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(今後のイベント)
・11月29日大阪グループコンサルティング2回目
 満席御礼・キャンセル待ち
・12月5日大阪1day天職講座最終回
 満席御礼・キャンセル待ち
ネガティブがあっても素粒子は動く!WS
 満席御礼・キャンセル待ち
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(現在受付中のイベント)
MACO✖︎クスドフトシ✖︎清水美ゆきコラボトークショー2016
初開催 11月26日 熊本
 
お申し込みは  こちら 80席  満席→10席増席
こちらはそろそろ締め切りとなります

image

東京大阪も受付開始しました(各定員100名満席御礼

東京開催   12月10日(土)定員140名まで増席
東京はこれで最終となります、ご希望の方はお急ぎください!
100席 満席 →20席増席 満席→20席増席 残2

お申し込みは こちら

大阪開催12月17日(土)定員120名まで増席中
100席 満席→10席増席満席→10席増席残9
お申し込みは  こちら


 応援お願いします↑



発売即4刷決定しました
11月10日頃から書店に並びます

『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp
楽天
本の内容はこちら → ⭐︎

現在6刷目ありがとう
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

おかげさまで10刷ロングセラーです

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

発売前重版・現在3刷目ありがとう
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎

最新掲載雑誌 /宝島社ムック