滞在していた東京では
3、4つのスケジュールが。
本の打ち合わせの後、お世話になってる

クローバー出版の了戒さん

が新しく創られた
エバーグリーンパブリッシング
パーティに参加させていただきました。


おめでとうございます


120名ほどの方が来られていて


嬉しい再会の方、初めてお会いできた
著者の先生がた、ほんとに
多くの方にお会いできて楽しかったです。


いつも思いますが、
結婚式や、こういった
お祝い事の場というのは
ほんとエネルギーが高くて
いいですねー




初めての2ショット
リブログ記事内です


脚本家の旺季志ずか先生
嬉しい
竹内結子さんのドラマ好きでした〜



志ずか先生の記事のタイトル、
心に響きます。


生きてると気持ちがブレることも、
なんでかなあと
落ち込むこともやってきますが、



でも今、
自分の周りには、
志をしっかり立てて
どんどん行動されて夢を実現していく人が
たくさんいて

そのエネルギーに触れるだけで
励まされています。ありがたいです。
そっちを見て、
そっちに意識を向ける。

どっちに決めたいか?
それを常に自分に聞く。


これが量子力学なのだと
再びお腹に落ちました。


いつもお読みくださり
ありがとうございます
ニコちゃん


(今後のイベント)
10月30日NHK文化センター守口教室講演会
 満席御礼・終了
ありがとう
10月28日心屋リセットカウンセラー・ひとるん
 ✖︎ MACO コラボワークショップ
    満席御礼・終了
ありがとう
・10月19日大阪グループコンサルティング
 満席御礼・終了ありがとう
・11月7日 名古屋
 ネガティブがあっても素粒子は動く!WS
 
満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(今後のイベントお知らせ)
「大阪グループコンサルティング」
2回目
を11月29日(火)に開催します。
14時30分 〜17時
定員:会場の定員の関係で12名です。
参加費:13,000円 (ケーキセット代込です)
満席になりました


福岡、名古屋で開催しました
「ネガティブがあっても素粒子は動く!WS」
東京開催が12月18日(日)に決まりました。
14時〜16時半 東京駅前セミナー会場にて 
11月10日頃受付開始
こちらのWSはこの東京開催で最終となります。
参加費:10000円 



「なりたい自分になる1day天職講座」
全7回開催して大好評だった天職講座
再開催のご希望のお声があり、
大阪でラスト1回開催いたします。
12月5日(月)11時−17時大阪駅前会場
これで最終回になります。
仕事やお金、やりがいある天職について
今ご自身の中にテーマがある方、
6時間という長時間で
16名定員 少人数の濃い講座になります。

これから1人起業・独立を考えている方もどうぞ
(この講座は懇親会あり:希望者)
受付開始は11月6日 21時〜

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(現在受付中のイベント)
MACO✖︎クスドフトシ✖︎清水美ゆきコラボトークショー2016
初開催 11月26日 熊本
 
お申し込みは  こちら 熊本残席10 ほどです

image

東京大阪も受付開始しました

東京開催   12月10日(土)

お申し込みは こちら

大阪開催12月17日(土)
お申し込みは  こちら




 応援お願いしますニコちゃん


2回目の発売前重版が決定しました!!
11月10日発売

『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら → ⭐︎

現在6刷 3.5万部突破

ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎


おかげさまで10刷・ロングセラーです

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

発売前重版・現在3刷目
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎