ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 個人セッションは現在受け付けておりません。
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

こんにちはニコちゃん
カドカワセミナーを無事終えて
関西に帰ってきました。
多くのご参加ありがとうございました。
コメント欄にご感想たくさんいただいています。
シェア後日また書きますペコリ


7日は久しぶりの福岡WS嬉しいでしたが、
相変わらず九州は熱い!
を感じた2時間半でした。
{BFD36E01-9D30-4D05-8DA7-820E392B9B53}

{94CC9A5F-7544-42FC-A657-D9F9BCC1F3CF}

{8543B574-7E71-40AC-8ACB-F2A4C5F797BF}
{59401290-73C4-4720-A082-D76DC4A85737}
ありがとうございました。
ちょっと見えにくいですがやってきてくれた
天使ちゃんも左端にいます

{F0B08B04-FA2C-42EC-8980-29BFBA21A1F5}
魅了される景色と
かわいいハム太郎(大好き
{59D0F1F0-EC19-4D5A-82DD-FE4F37FE4B82} image
 なんとオーダーメイドのMACOマスコット
決める・意識・意志力 そして表には顔が嬉しい

{E3E00320-3E61-4F3C-81CF-551D97CC399C} 
ネイリストさんが手作りでデコってくださいました。

image

たっくさんのお手紙をいただきまして、
どれもみなさん分厚くて、
時間かけて想いを書いて
くださったのだなと。
私も今日まで時間かけてゆっくり
読ませていただきました
ありがとう
{8BEA7BA2-BDEA-4D73-A688-055D4CFD2DF0}

10枚以上というのが
珍しくなくなってきましたよ!?
え゛!


いただいたメッセージやお手紙、
コメントから(抜粋)


MACOさんの紡ぎ出す言葉の数々は
どれも私にとって珠玉の響きです。
響かなかった言葉はなかったといっても
過言ではありません!決して大げさに言って
ませんからね笑。
これからも私たちのホームでいてくださいね

Hさん

「人生はワンチャンス!」長沼秀樹さん、
水野敬さん書籍より、

「私はもーっともーっともらっていい!」
MACOさんより。ですね!
「卒業せんかい!」と言われてしまい
そうですが、また来てしまいました
(中略)MACOさんに
くつ下買いに行ったら、おおう!宇宙!
見つけ!なんてすごく楽しい時間だったんです。
(中略)
いろんな角度から引き寄せを教えていただいて
自分の感覚の中にいろんな発見があったり
何かが起こったときに、表面的はことでなく
隠れアイテムを探す余裕ができたり、、
毎日がより楽しく過ごせるようになりました。
これからも応援しています!
応援されてるの私でした

Eさん


”無敵の人生に”に変えたいです!ずっとずっと
MACOさんの言葉を楽しみにしていますので
これからも頑張ってくださいね。

Eさん


今は人生が毎日が楽しいです!
こう思えるようになってきたのは
MACOさんに出会えたからです!
これからも人生を楽しみ、
流れに任せて、きっとうまくいく!
と決めて過ごしていきます。

そしてたくさんのHappyな
報告がこれからもMACOさんに
お届けできれば嬉しいです。

S さん


私はMACOさんが
自分のやりたいことをやってキラキラ
輝かれている姿が大好きです!
早く追いついて
色々な話ができるように日々頑張ります。

Mさん


以前ブログで紹介されていた
あすかさんの

宙を奏でる点描曼荼羅画がきっかけで
魅了されてしまい、この夏
プラクティショナーに
なってしまいました!「すごいお願い」
表紙に一目惚れしてしまい、
ジャケ買いしてしまいました!
このWSを経て更に私も
飛躍できればと思います。

Nさん
{9AAD0D74-265E-433E-87D7-1AF2450A31E9}



博多セミナーの余韻に浸っていて、
気持ちが落ち着いてから
ゆっくりコメントしようと思い、
やっとコメントしています(^^)

博多セミナー参加してほんとよかったです‼︎
ほんとうは質問したかったんですが、

あの場では手をなかなか上げられず(><)
最後にMACOさんに握手してもらって、
後で、
もっとぎゅっと手を握ればよかったと
後悔もしました(><)
でもパワーはもらったので、よしですね(^^)v
今度は熊本に来られるということで、
詳細楽しみにしています(^^)
Takayo


WS、楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
先ほどまで、博多のWSに参加しておりました。
歯切れのいい軽快なおしゃべり・・・
いえいえ、セミナーにすいこまれました。

愛読書の三姉妹にもサインをしていただき、
ちょっとお話させて頂けて嬉しかったです。
私の地元の熊本のトークショーも
とても楽しみです。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
宣言ワークというのを
最後にやっていただきました。

意図する、意識を向ける
(そこに周波数を合わせる)
繋がる。

これを握手を通してやっていただきました。

ちょっと近所の方と
シェアする時間もとって
(もっとこの時間欲しかった!の声も!)


ああ、この人は
この願いを叶えるのねー。


その意識を送ったり。

唯一ご参加くださった男性にいたっては
私が勝手に
「常連さん扱い」してしまい笑、

笑いがたくさんのWS、
あっという間でした。

「引き寄せ漫談」

みたいだったでしょ?笑

豊かに笑おうよみんなでねー、
という感じで。


日々いろんなことあるけど、
ここで笑ったエネルギーの周波数を
覚えて帰っていただけたら。
いや脳は覚えてるよ


また行きます、九州。
{1F4AF195-75CB-40C7-9369-EF71AD22A86C}
(天職講座からの仲良しEちゃんと)

次は11月26日 熊本の予定です。
お問い合わせいただいていますが、
募集はこのブログでしますから
大丈夫です、お待ちくださいね。

用意するお席は多いので(かなり)
ご心配なさらず!顔うふふ


(お知らせ)
サゲサゲ↓
11月7日の名古屋WS
1席だけキャンセル出てます。
お申し込みは 
こちら  受付終了しました

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント予定)
 ・10月10日 カドカワ本社での著者セミナー
 満席御礼 終了しました
ありがとう
10月30日NHK文化センター守口教室講演会
 満席御礼
10月28日心屋リセットカウンセラー・ひとるん
 ✖︎ MACO コラボワークショップ
    満席御礼
・10月19日大阪グループコンサルティング
 満席御礼
・11月7日 名古屋
 ネガティブがあっても素粒子は動く!WS
 
満席御礼
 MACO⇨ Facebook


 ↑応援お願いしますニコ


新刊 5刷目増刷中! 
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目 ロングセラーです
ネガティブがあっても引き寄せは叶う

~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊 も重版です
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎