ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

朝更新です!ニコニコ
{131BBCB5-92B3-4BA2-87FA-F9BB7A7F1426}

ゾロ目でポン(°∀°)b 

前回記事にたくさんコメント
ありがとうございました。
イベントは来年以降少し
増やしていけると思います。
おいおいまたお知らせします



MACOさん
いつも楽しく読ませていただいてます。
ある出来事に、どうにかしないと
と思って考えてみたり、
動いてみたりしたけど、もう万策尽きてしまい…

どうにでもなれ~って放置したら、
急に状況が進んでいっています。

進んだ方向は
一見さらに悪化したような状況ですが、
これでいいんだ、
これからよくなっていくと思えます。
非常に気持ちも落ちついています。

絶対良くなることだけを考えて
コントロールすることをやめたら、
ほんとに動きだしました!
これからどんどん良くなると信じて
楽しく過ごします。
キズナ



MACOさん。

ずっとMACOさんのブログが好きで、
読ませて頂いてます。

自分に合う方法を見つけることが大事。

MACOさんが、何度も何度も
ブログに書いてくれていたのは、
前から知っていました。

しかし、今年になってからずっと、
以前勉強した方法を続けながら、
苦しく感じていた自分がいました。

「すごく変わった!」「こんなに変われた!」
と、言っている人がいるのもあって、
続けていたらきっと自分も変われるんだと思い、
やってきました。

もうやめよう。と決めても、またやってしまう。
ということを、何度も繰り返しました。

そんな時、本当はどうしたいの?って聞いてみたら、
苦しい。やめたい。と涙が流れました。

やっぱり私は、自分が楽に楽しく出来るのが好き。
MACOさんのブログや本、やり方が好き。
そう思えました。

本当に苦しかったけど、
手放すことができました。

自分の好きなやり方で、望む現実を手に入れる!
決めることができました。
ありがとうございます。

由宇


ありがとうございます。
キズナさんと同じ経験

私たくさんあります(^▽^;)


サレンダーってやつですが、

もう降参するしかないっか凹凹

という状況が起きてきたりすることが
あり


あれこれ思考のループにはまりすぎて
しまいにもう考えても
仕方ないから、とお任せ的な意味で
手放す(なんとかなるやろみたいな)

と、状況が好転しだしたり

動きがなかったことが動き出したり。



執着が外れることもあるでしょうし
あと無駄なことに時間を使わない
(イライラしたり、誰かを攻撃する
 エネルギーを向けてたり、
 悩みすぎたりといった時間)

ようになったことで、
スムーズに動きだすってこともあります。



引き寄せって

「いらんことに時間使わない」
ことはそもそも効率は良くなるので。



ただ、人って
考える時間がたっぷりあると

やはり思考ループやりがちだし、


状況も余裕があればあるほど
なんとかしたくなるしでショボーン


もうしゃあない!みたいになった
時の方がパッと手放せたりしますね。


一見、負の状況から
バコーンてブレイクスルー起こす
人もこの流れになる方
いらっしゃいますね
キョロキョロ


由宇さんのケースはまた違いますが、
でも手放したわけですねニコちゃん


やり方については、絶対に自分が
合うもの、心地よいもの、馴染むなあ
と感じるものを選ぶのがいいです。


私も何十年とやってましたが、
よく考えたら


サイズの小さい服を
無理やり着ようとか
入らない靴に無理やり足を入れようと
してた
みたいなことやってたわけで。

(シンデレラに出てくる姉たちみたいな
ガラスの靴


たった今、現状ですぐ、
楽に選択できる方法を選ぶ。


なんども言いますが
それが周波数の合うやり方(波長)
であり、効率良いということです。


MACOのやり方がいいわけではなく
「私が合う、と感じる方には良い」

という理屈になるんですね
ウインク

だからどの本もどの方の言ってることも
間違いじゃないんです!!

みんな素晴らしいので
合うところへ行きましょう!ということ
照れ


正しいか正しくないか、ではなくて
好きか嫌いか、
しっくりくるかこないか、
馴染むか馴染まないか、
ラクかそうでないか、

こういった視点を大事に
合う本やブログ、やり方を見つけて
いかれるといいですね
ニコちゃん

{DC5C9547-2389-4C7E-BE3C-BABD8C79D5B9}


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

MACO⇨ Facebook


 ↑応援お願いしますニコ


新刊 5刷目
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目突入
ネガティブがあっても引き寄せは叶う

~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊  重版になりました
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎