ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

こんばんはニコちゃん

コメントいただいたご質問に
いくつかお返事いたしますね!

サゲサゲ↓
満席早すぎます
これ需要に対してキャパ狭すぎ…
って事態になっちゃってますね。
違う部屋にして
増席とかできないのでしょうか…;^_^A
それか午前にもう1回増やしていただくとか…
是非とも検討してください(>_<)
ぺちろー 


ぺちろーさん、
貴重なご意見ありがとうございます!
本当に申し訳ございません。。。凹凹


フォームが過集中でバグるため
違うフォームで作成を事務担当さんに
お願いしたところ、

受付は
アクセス不可にならず終わっています。


ただ、昨日の名古屋WSは4分半で
46席が満席になっています。


ご説明しておかないとならない点が
あるので書きますね
ぜひ私の想いなどもお伝えできたら
いいなと思ってニコちゃん


まず、別日開催や1日に2回開催について
ですが、


スケジュールについては今の現状では
めいっぱい調整してこれです。。。。


ですが、もしポコっと、
出張できる日程が空いて、
会場さえ見つかればできるだけ
開催日程は組みたいと思っています!ペコリ


日々
継続してずっと本などの執筆や、
打ち合わせ業務があり、

長期講座の方のセッション、
そしていつも発信しているブログ記事など、
あっという間に
1日が終わってしまいまして。


セミナーについては会場探しだけで
意外にも1日かかることもしばしばで、、、


セミナーやWSの中身も
非常に時間をかけて、
当日まであれこれ考えて準備していきます。
(それが好きで、また楽しいんですね、
 創造的な仕事だから)


みなさまからいただいた
お金のエネルギー以上にお返しする
つもりで、
毎回やらせてもらっています。


セミナー、講演会、WSと
提供スタイルが変わると
適正人数というのが変わってきますため、


人数設定も
理由があってやっています。
でも、
そうするとニーズに応えきれないので
2回設定や別日開催が
必要になってくるんですが、



エネルギー的に1日に2回はできないのです。
それくらい1回にかなりの集中エネルギー
を使いますため、
出し切ってしまうんです凹凹


WSもセミナーも、
時間が長め設定なのもあります。


たしかに1度に会場にたくさん入っていただけると
私もいろんな意味で楽なのかもしれませんが、
(ぶっちゃけ、、)

WSについては体感ワークをしますから

遠いところでMACOさんがしゃべってるなあ、

という感じではなく
直で感じてもらえる距離感でやるのが
一番いい、という判断に自分では
今のところなっているんです。


毎回全力投球ですのでご理解をお願いできれば
と思いますニコちゃん


みなさんからいただくお金のエネルギーは
大事なので!

現状ですが、
個人セッションの再開待ちの方の
お問い合わせが
100件を超えています。


講演会についても定員と同じくらいの
キャンセル待ちが出ることが多く、
おそらく日を増設しても
入れない方が出るかと思います。
(といってもできるだけ入れない方が
少なくなるように、ですね)


受験を控えた娘がいまして、
母としてもしたいことがいろいろあり、


落ち着いてくる
年明け以後くらいからは
もっとイベントを増やせる見込みですニコちゃん


今いろいろなお声にお応えして
いけるよう
環境を整える準備をしていって
います。


一度に多くの方に会えるセミナーや講演会
の開催(講演会などは多くの方でという
のもすごくいいなとおもっています!)

数百人を一気に受付できるシステム、
クレジット決済ができるように、
など。

まだしばらく時間はかかりますが
どうかお待ちいただけると
ありがたいです!


私は、書くことも好きですが、
人に会うのが一番好きです。
そしてできたら直のエネルギーを
お渡ししたい、という希望が
強く、

ニーズに合わせて、大人数、
小規模、などいろいろ変えて
ご提供できるよう考えてまいります。

それからもうお一人。
質問ではないですが
コメントいただきました。


MACOさーんこんにちは!
一通りMACOさんの記事は大事なところを
ノートにまとめていましたが、
再度過去記事を読ませていただいております♪

MACOさんのお写真や
日常のことを拝読していますと、
「私もMACOさんの世界にいくっ!」
と強く思いました(笑)

だってMACOさん、
笑顔がキラキラされていて
素敵なんですもの(*^.^*)


何度も大切なことを書いてくださっているので、
最近ではMACOさんにメソッドに関して
MACOさんに質問があまりでなくなりました。
自分に聞いたらわかるやろうなと^^

あのときMACOさんに
お会いできて本当に良かった。
まるで近所の幼い頃から慕っている
優しいお姉さんが作家になって
有名人になった気分です
(また変な表現でごめんなさい)

世界も人も変化していきますが、
MACOさんはいつまでも
私たちのお姉さんでいてほしいです
(ちょっぴりおっちょこちょいで
涙もろいのも好きです)
パンパンジー 

ありがとうございます
ニコちゃん


なんかね、相変わらず自分の内側では
葛藤が起こってたり、クサクサしてたり、
ドーンって落ち込んだり、

っていうのはいまだにフツーに
あるんですね凹凹凹


願いは自由に
叶えていけるようになりましたけど

自分自身がすごいメンタルになった!
ってことは

「意外に、、ない笑。」



この世界は陰と陽で成り立っているのが
法則です。

自分の世界に嫌なことは
格段に減りましたが
やっぱり時々あります。


でも陰を見たときこそ、
拡大のチャンスだったりします。
自分の内面の陰に関しては特に。


「これ違う!」
と思うものを見たときこそ、
本心が見えてくるし、
どうなりたいか
どうありたいか、

を決め直すことが
できたりするんですね。



思考修正についてはもう
私はプロかもしれませんが


練習していったら
誰でもプロになれるのです。

なのでこれからも
お姉ちゃん(おばちゃん?)は
必要な情報をお伝えし続けることが
できたら嬉しいと思っています。

サゲサゲ↓
今日講座生さんのセッションの後、
ISETANで見つけたポストカード嬉しい
{5A4D978E-E214-4FD5-B108-0433F53295C6}

{5777E505-3129-47E2-81C0-2B0EF46DFABB}
大阪のおばちゃんポストカード
かわいい笑嬉しい
(私兵庫ですけどね、)
 いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん



(お知らせ)
10月19日大阪グループコンサルの
最終案内を送信しました。ご確認ください🌟

MACO⇨ Facebook


 ↑応援お願いしますニコ


新刊 5刷になりましたありがとう
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目突入しました

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊  重版になりましたありがとう
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎