ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
著書:増刷続行中、ありがとうございます
「ネガティブがあっても引き寄せは叶う!」大和書房
「ネガティブでも叶うすごいお願い」カドカワ
「ネガティブな人のための引き寄せワークブック」宝島社

こんにちは
イエローうんこピンクうんこ(改(なんでウ⚪︎コやねん)

まだまだたくさんの誕生日
メッセージいただいています、

ありがとうございます!本当に幸せです。
ますます循環させますね
照れ
いただきましたコメントより
サゲサゲ↓
また会いに行けます!
MACOさん、
ひとるんさんとのコラボで
またお会いできます!(≧∀≦)
新刊も楽しみです!!
宇宙に興味津々なのです。

こないだ実践しようとノートに書いたこと、
どんどん実現してます。

理想の物件が見つかり、
即決して来月引っ越します。

荷造りでバタバタですが楽しいです!
(不要だったものを、思い切って捨てる
キッカケが出来て、
それも嬉しい)

お金がどんどん出て行きますが、
ちょっとした臨時収入も入ってきました。
色々面白いことが起こるんですね♪
もうすぐお会いできるのを
楽しみにしております(*´∀`)♪
はしもとmelon

ありがとうございます
ニコニコ

はしもとmelonさん、
大好きな天職でも素晴らしい設定が
ある方です
ニコちゃん


引っ越し引き寄せおめでとうございます!
そして循環もあるようで、
楽しんでるからまたいいことありますよニコちゃん

新しい引っ越し先の、
空間のエネルギーを上げるべく
室内もワクワクするアイテムなどで
満たしてあげてくださいね。



お金ってね、
非常に学びが深いんです。
コメントでもたくさんご質問いただきますし
セミナーやWSでも必ず出ます。


私もお金には悩まされたし、
とんでもねえーーーっていう次元に
苦しんだこともあります。。凹


たくさんの学びと実践の中で
わかったことがあります。

ひとつが はしもとmelonさんが、
おっしゃってるように

「出したら入る」

という法則ですね。
これはエネルギーの法則でもそうですが、
循環させるとまた新しいものが流れてくる。
ということで、
「断捨離」もこの理屈にあてはまります。



宇宙にあるものは全て
エネルギーでできていますもぐもぐ
(量子力学ですね)

でエネルギーというのは
止まる、とどまる、
という性質を持ってないんですね。


だからほっといたら
必ず流れていくものですし、流していくのが
いいのです。

無理やりせき止めることばかりやって、
一切流さなくなると、
やはりいろいろと、バランスがおかしく

なってきます。


でも貯金がいけないわけではないんですよ。
私は常々
したかったら、
貯金は適当な感じでしたらいいですよ。

と書いてます


いつも口座に0円!さあ、循環させるぞー!
って面白いネタにはなりますがぼけー

実際の現実生活の中で、ふと何かしたいと
思った時に「いつも口座に0円」だと
困りますでしょ?ぶっちゃけ実際ぼけー


あ、コレ!と思った時にすぐ気持ちよく
使えるくらいのお金は持っていたらいい
というのが私の論です。
(私が実際、
 0にしたことがあるから言いますが)


そしてね、需要と供給のセット発生
法則からいっても
(→ こちら知らない方は

 この言葉でブログ内検索してくださいねニコちゃん


貯金というのも、必要だからこの宇宙に
存在しています
ウインク

だって銀行はじめ、
金融機関のお仕事って
宇宙の使命があって存在してるんですよね。

銀行は貯蓄部門だけではないですが、
貯金がいけない、
しなくていいんだ!

というのは勘違いです。

貯金してくれる人がいるおかげで
銀行で働く人が豊かになってるわけです。
大きく見ると、それで
経済が回ってるわけです。

視点を広げてみると
すごく循環してるでしょう?ニコちゃん


ただため込むだけ、
お金は全部貯金するだけ!というのは
エネルギー的視点では好ましくない、

というだけですねニコちゃん


話は戻りますが、

お金の引き寄せについては
今現状自分がどんな状態にあるか、
で引き寄せ方が違うのです。


すっからかんの人とチーン


ちょこっとならやりたいことにかけられるけど
余裕はない人と
滝汗


けっこう持ってるけどまだ欲しい人と
デレデレ


引き寄せ方が違う。

というのが私の理論です。


ここには感情との付き合い方、いわゆる
お金引き寄せのためのマインドも
関係してきます。


いろいろおさえておくポイントは
ありますが、

いつも言ってるように、


やり方(引き寄せ方)は1つしかない!
という思い込みをまず外すことですニコちゃん


自分に合ったお金引き寄せのやり方
あるんです。

感情との付き合い方だって
お金引き寄せにおいても絶対大事な部分が
あります。

使えば入る、とか
流せば入る、

という言葉を聞いて、

言われた通りにしたのに、

使えば使うほどすっからかんに
なっていったという経験がある方


今日のブログ記事をちょっと覚えて
おいていただけたらニコちゃん


いつもお読みくださりありがとうございます!


(お知らせ)

名古屋で博多と同じ内容のワークショップを
11月7日(月)13時ー15時半で開催します

 受付は10月3日(月)21時からです

サゲサゲ↓
 WSタイトル
イエローうんこピンクうんこ(改脳内ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改を取ろう〜
「ネガティブがあっても素粒子は動く!WS in 名古屋」

新刊 5刷・3.2万部突破しました🌟
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎


10刷目になりました笑い泣き
ネガティブがあっても引き寄せは叶う

~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊も重版になりましたガーン
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎

(今後のイベント)
 ・10月10日 カドカワ本社での著者セミナー
 満席御礼(受付終了)

10月30日NHK文化センター守口教室講演会
 満席御礼(キャンセル待ち現在90名)
10月28日心屋リセットカウンセラー・ひとるん
 &  MACOコラボワークショップ
 満席御礼(受付終了)
・10月19日大阪グループコンサルティング
 満席御礼(受付終了)
・10月7日 博多ワークショップ
 「ネガティブがあっても素粒子は動く!WS」
 満席御礼(受付終了)

MACO⇨ Facebook


 応援ポチとお願いします