ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

いつもお読みくださりありがとうございます。

長期講座3期生2回目の集中講座、
土日行いました。


{228CDAFD-60EF-4971-8D9C-075AC336F22C}


全国各地から集まったメンバー
ニコニコ

「願い事が叶うタイミングはベストがあるので
 お任せでいいけど、

 自分が変わる!という時期は今
 しっかり決めてね、でないといつまでも
 変われないよ!」


 という言葉を最初に伝えてたんです(^^)


 たった1ヶ月で変化すごいです。
 内観もすごいし、何よりメンバーの
 結束力、意志力、共振が。
 私もびっくりです
嬉しい



 前回ご紹介したこちらの次女本、
 
「すごいお願い」にちなんで
 オーダーで作ってもらってきたんです。
 と言ってくれた
 
 manoi-0118ちゃん  ありがとう涙号泣・ピンクくま

 
{696967F8-DAA9-4560-9143-25F5FC0E6135}

{ADE66CC0-D7EB-4AAE-AC8A-4FC09A4879AB}

 彼女は空間からこの1ヶ月に何回もお金を
 出していて笑、
 
Mちゃん叩けばお金でてくるよ!という
 トークまで飛び出す始末です。

 (彼女が講座の様子を書いてくれた
  ブログは こちら )


 遠方から集まることもあって
 初日講座の後は毎回親睦会してるんですが、
 宴会部長に勝手になっててくれてた、



 
引き寄せ婚活アドバイザー
 杉村あきこさん 


 
素敵な恋愛結婚引き寄せの達人ですラブ


 先月スタート時には


「自分がすごく素敵な
 パートナーを39歳で引き寄せて、
    想像以上の幸せな結婚をしたことや

   引き寄せの 思考のことなど、
 色々専門に学んでいることを活かして
 アドバイザーになりたいんです」

 と言ってたんですけど、びっくりびっくり

 行動はやいはやい!!
 
 あっという間に問い合わせが入るくらいに
 なってしまってました嬉しいすごーい
   
 結婚引き寄せたい方はどうぞ
 年齢なんて関係ないからね〜嬉しい

 → 私らしく愛される、引き寄せ脳の作り方


 前回ご紹介した、「すごいお願い」の
 メモリーオイルが作れる まるさん
   
 なんだか徐々にブロック破壊気味でいい感じニコ


 ガンガン飛ばすので、疲れなかった?
 と 地元関西から参加してくれている
 Eちゃんに聞いたら

 「もうすっごく楽しかったですーー!
  今月も楽しみに来ました!」

 と言ってもらえて、


 あ、また人の反応若干、気にしてるわ私
 と思いながら笑、(ネガティブ)


 けど2回目講座も楽しんだわけです。

 遊ぶように学ぶ。学びながら遊ぶ。
 人とのつながりで上がっていく。
 共鳴共振する。励まし合う、助け合う。
 自分のブラックを見つめる。受け入れる。

 楽しかったです。
 
 先月私がチラッと雑談の中で、
 9月末が誕生日なんです、
 という話をしていたみたいで
   (じつは覚えてない目玉おやじ・・)


 そしたら、宴会部長のあきこさんが主となって
 
 こんなサプライズを。
    
{33BBC5A1-E6A8-4AF0-A531-1F835608785C}
{0C4D9F0B-4C05-4EDC-B0D1-7FEDB8A28BEA}


 まだ2回目講座なのに 
 教え子たちはは ほんまに泣かしよる。。。


 泣いた顔があまりに恥ずかしいので載せられ
 ませんが、ケーキのお皿にある


 「生まれてきてくれてありがとう」

 という言葉にまた泣いてしまいました。

   
 いい言葉だなあと。私こういう言葉、
 長い間、受け取れなかったよなあ、、
 って思いながら
 (あ、今は遠慮なくいただいてます笑)
   
{5FFEAFF7-D4EB-439A-861A-50EB751909B0}



{7011A754-1BF5-4B5E-840B-F7D61211A553}
メッセージドナルドのぬいぐるみ
なんと色塗りまでみんなでしてくれたそうで!

 
 量子力学についてガツン!と伝えるところから
 講座はじまったのですが、



 時間とか空間とか、関係ないからね、
 場所とかなんとか、もう関係ないから。



 そこにあるのは意志と意識です。

 みなさんからいろいろいただいてしまい。
 (一部お腹に入ってしまったため写真ありません目玉おやじ

 3期生には男性もいらっしゃるのですが、
 気にいるかどうかわからないけど、と
 3回も4回も言ってから渡してくれたんです。
 優しい心遣いありがとう。
 
{BB0B89E2-08CF-47A5-AC2F-31899A99338F}


 サゲサゲ↓
 最近1期さんと
 ハウステンボス行ってきましたが、

 今「花柄」が大好きでしてもちろん
 ドンピシャです。
 
 あきこさんの12の粒があるパールのネックレス。
 (12名で講座スタートですからってシンクロですねって)
 
{43EB8D24-3DCD-46C9-AE30-28FCE6350676}


 まるさんのこれ
 (写真見にくいけどジェラピケ嬉しい
  
{A7F28153-D989-45B7-BDC3-8F8B391AEB97}



 内観ノートが登場したり、
  
{80E48F4C-5C53-4863-B878-7EE2DEDD1BE4}


 気づきを紙に書いて貼ってます、こんな感じ!
 とシェアしてくれたり(海外旅行引き寄せの達人)

 
 けっこう宝くじ当ててる人も多くて、
 50万とか!
 こりゃあくるねえーと思いました。


 今年後半のキーワードは「行動」です。
 行動があればいいってもんではないですが、


 直に触れる。というエネルギーのすごさは
 体感で絶対わかるものです。

 ブログでもお伝えしていきますね。

 大事な教え子さんたち愛してます
 
{D402F826-86F9-4E2C-A6FB-1B70C3AE8AFD}


 いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん


(お知らせ)

名古屋で博多と同じ内容のワークショップを
11月7日(月)13時ー15時半で開催します
 受付は10月3日(月)21時からです
サゲサゲ↓
 WSタイトル
真顔
「ネガティブがあっても素粒子は動く!WS in 名古屋」

10月7日 博多WS キャンセル待ちで入られた
方も含め全員の方に最終案内を送らせていただきました。
ご確認をお願いいたします。



(今後のイベント)
 ・10月10日 カドカワ本社での著者セミナー
 満席御礼です

10月30日NHK文化センター守口教室講演会
 満席御礼です
10月28日心屋リセットカウンセラー・ひとるん
 ❌MACO コラボワークショップ
    満席御礼です
・10月19日大阪グループコンサルティング
 満席御礼です


MACO⇨ Facebook


 応援お願いしますニコ


新刊 4刷目ですねー
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎


10刷目になりました笑い泣き
ネガティブがあっても引き寄せは叶う

~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊も重版になりましたガーン
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎