ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)


おはようございます(こんにちはかな〜)ニコちゃん
土曜日ですね、
お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると
思いますが、

適度なタイミングで心と体を

「ゆるめて」あげてくださいね。
弛緩です。


ほお〜っと一息ついたり
ゴロンと横になってみたり、
ゆるっと構えて
解放してあげるといいスキマが出きて
周波数上がりますよ🌟

ピンと張り詰めて毎日過ごしてないかな?

お友達の 猫イラストレーターの


いのうえむつみさん
Facebookに送ってくださった写真



むつみさんの猫の「シオちん」です🌟

「シオちんも、すごいオニェガイ 
 だいすきなんだニャ〜
だそう



私も動物大好きです〜

この世界に存在しているものには全て役割が
ありますが、
ほんと癒しですねー。

むつみさんブログにたくさん
シオちんいます → おはニョ〜ございます


めちゃめちゃかわいい

お手手が開いてる〜


いろんな情報からちょっと離れて、

ゆるっと過ごす1日を作ってみると
いいかもですよ〜。


私は今から長期講座3期生さんと
学びの時間です🌟
大事な生徒さんたち全国から
今月もやってきてくれます

いい1日をお過ごしくださいね。



いつもお読みくださり
ありがとうございますニコちゃん

毎日たくさんのコメントやご質問
ありがとうございます。
また整理して記事にしていきますねありがとう


(その他お知らせ)

名古屋で博多と同じ内容のワークショップを
11月7日(決定です)に午後から開催します
 受付は10月上旬予定です)
サゲサゲ↓
 WSタイトル
真顔
「ネガティブがあっても素粒子は動く!WS in 名古屋」

10月7日 博多WS キャンセル枠以外の方
最終案内メール送りました。

キャンセル出てますので受付します
満席になりました。


(今後のイベント)
 ・10月10日 カドカワ本社での著者セミナー
 満席御礼

10月30日NHK文化センター守口教室講演会
 満席御礼
10月28日心屋リセットカウンセラー・ひとるん
 ❌MACO コラボワークショップ
    満席御礼
・10月19日大阪グループコンサルティング
 満席御礼


MACO⇨ Facebook


 応援お願いしますニコ


新刊 4刷目ですねー
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎


10刷目になりました笑い泣き
ネガティブがあっても引き寄せは叶う

~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊も重版になりましたガーン
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎