ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

夜中の更新すみません。

お問い合わせたくさんいただいております、
10月のイベントについて
内容をお知らせしますね

10月19日(水)大阪にて
   グループコンサルティング(初開催)

 13:30−16:00終了  
 JR北新地駅徒歩3分のカフェ(個室です)
 15名限定
 ケーキセット付 13,000円
 お店HPより

(内容詳細)
質疑応答型のコンサルテーション
 学びを深める会です。お茶会ではないですが、
 セミナーや講座までのがっつり感はない程度で、
 何より、MACOと会話のやりとりをしながら
 思考と意識の学びを深め、日常の実践でふと
 疑問に湧いてくることを解決していく、
 というゼミ風グルコンです。
 「心と体をゆるめながら」もテーマとしたく
 ケーキはお店のショーケースからお好きなものを
 選んでいただき、食べながら進めていきます

 
(こんな方に向いてます)
・MACOと会話しながら学びたい。
・日常の実践での、小さな疑問を解決したい。
・大勢の空間が苦手、がっつり型より、
 少人数のアットホーム型の学びが好きな方。
・セミナーなどに参加したことがない方大歓迎です
・引き寄せ仲間が欲しい方


情報は相変わらずたくさんお渡ししますので
非常にレアで価値ある会だと思います
次回があるかないか今のところ未定です
参加受付は 22日21時からです。



10月28日(金)東京にて
 心屋リセットカウンセラーひとるん❌ 
 MACOのコラボWS

 14:00〜16時半 東京駅前会場
     42名限定  9,000円

(内容)
 ひとるん:
心屋流の心のあり方と、引き寄せの法則の2つを
盛り込んでお伝えしていきます
テーマは
お金の引き寄せについて、等。
(楽しいお金のワークあり)
 
MACO:
ワークもしますが、基本トークで進めます
(テーマサゲサゲ↓
①なぜ自分に合ったやり方だと引き寄せができる
 ようになるのか、を量子力学的視点などから解説、
 実践に導きます。

②あなたの「願い」にエネルギーをしっかり宿らせ
 使いこなしていく宣言言葉について

③「脳内⚪︎便ピンクうんこ(改イエローうんこ」を取ろう

④簡単に周波数を変える方法、周波数が変わると
 どうなるの??

⑤その他、しゃべりたいことなんでもタイミングで。
(内容は、降りてきた感覚により、
 予告なしにその日突然変わることがあります
嬉しい

こちらも普段よりグッと少ない人数での
距離近感あるWS
です。
ひとるんちゃんは、お金引き寄せの達人ですよ
(私のお墨付き)
このコラボの内容は今回のみですので、

おもしろそうと感じられた方はぜひ
質疑応答もやります


受付は 
ひとるんちゃんブログ にて
21日  20時から受付です。
満席御礼!!


いつもお読みくださり
ありがとうございます嬉しい


(その他イベントお知らせ)

名古屋で博多と同じワークショップを
11月上旬 13時半−16時で
やります。(日程調整中です、平日開催となります)
サゲサゲ↓
 WSタイトル
真顔
「ネガティブがあっても素粒子は動く!WS in 名古屋」

10月7日博多WSは 満員御礼です。
キャンセルが出た場合のみお知らせします。



(今後のイベント)
MACO⇨ Facebook


 応援お願いしますニコ


新刊 4刷目突入
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎


10刷目になりました
ネガティブがあっても引き寄せは叶う

~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊も重版になりました
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎