ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

MACOですニコ

いきなりですが、
今日から3日間長崎ですニコニコ


何ヶ月も前から
決まっていたスケジュールですが、


長期講座1期の方で、
ずっと長崎から大阪まで学びに
通ってくれた方がいらっしゃって。

いよいよラストセッション、

最後は私が一度長崎行くからね、
と約束してました照れ


あ、ハウステンボス行きたいね!!照れ


と完全に旅行計画となったんですが、


「私も行くー!!」と速攻有休とった
同じく講座生、Yちゃんが加わり女子会旅。


なんやかやと結果的に
佐賀で1泊、長崎で1泊ということになり。


もう準備完璧!!と思ってたんですけど。


けど、、、、


私、帰りの飛行機のチケット
取るの忘れてて!!

予約だけして、購入し忘れていた


実は、帰りは  Yちゃん
大阪空港まで同じ飛行機だから


「私(MACO)が隣で席とっておくねグッド!

と自分で言うたくせに!!えーん


すっかり忘れてまして笑い泣き
(予約したつもり


先日気づいて、帰りの飛行機は
慌てて取り直し。
(先得がもうきかなかったのも
 これもベストさ、と自分を慰めていた。)



で、このくだりを心配した

長崎の IちゃんからのLINE。

サゲサゲ↓
まさかと思いますけど、

ハウステンボス予約(私担当)は
日付間違って、
とったりしてないですよね、
MACOさん、、、、?

と確認が入り。
サゲサゲ↓

{771F0F8E-CE9C-4C4A-B2AC-3F43200144AB}

セーフ。...


で、昨日ですよ。。
(正確にいうと日付変わる時に
気づいてるので出発日になってる


行きの飛行機は別々で
集合。自分のチケット絶対とった!
と思ってたのですけど、


なんだか、
確認メールがどこにも見当たらないし、


若干背筋が寒くなって・・


出発当日になってしまってるけど
航空会社サイトで予約しらべてみると、


「出てこない滝汗


またもや私、
予約だけして購入忘れていたらしいチーン



もう、当日だよ?


どーすんの?行きも帰りも飛行機チケット
買ってないの忘れてるなんて!


ひょっとしてもう長崎に行けない・・?


あれこれ航空会社探してみたら、


なんとスカイマーク残1席。

残1席!!ーーー

慌てて購入しましたがな号泣号泣号泣



あー、
宇宙さんはどこまでもヌケ作な私に
優しかった・・・



忘れてるよー、大丈夫??
ってメッセージ、
今回は胸のざわざわ感が教えて
くれました。。


なーんかおかしい気がする、、、
チケットどうなってたっけ?って
胸騒ぎ


最後は


必ず行けるようにしてくれる・・・
(てか、どんだけ私は
 ボケてんねん!って話やな)
{EB15AB5A-C14D-4C15-8352-0C817E23D4E6}

{12DECAD1-B524-4486-AFF4-9BDBADB31790}

{27E410E9-43F2-4F9E-9E55-9A6FF06BAE80}

サゲサゲ↓
夜中にこんなやり取りしてくれる
講座生のみなさん、
大好きです。


これからも遊んでね笑い泣き


では長崎でラストセッション&
佐賀温泉、ハウステンボス楽しみます。


しかし、心臓に悪いわ。
(いや、自分が悪いんでしょ真顔)



いいねん、私

量子エネルギー使いまくり
だから、

そのうち
瞬間場所移動するようになるから。
もう飛行機とかいらんのよニヤニヤ
(オチになっとらん)


いつもお読みくださり
ありがとうございます



(お知らせ)

大阪で少人数で学ぶ
グループコンサルティング(初)
※お茶会ではありません
10月19日(水)(15名限定)
13時半ー16時 
北新地 の貸切カフェにて
(お好きなスイーツ・ドリンク代込)
13,000円  開催します。(受付22日からです)



名古屋で博多と同じワークショップを
11月上旬 13時半−16時で
やります。(日程調整中、平日開催)
サゲサゲ↓
 WSタイトル
真顔
「ネガティブがあっても素粒子は動く!❤️WS in 名古屋」

10月7日博多WSは満員御礼です。
キャンセルが出た場合のみお知らせします。



(今後のイベント)
 ・10月10日 カドカワ本社での著者セミナー
 満席御礼

10月30日NHK文化センター守口教室講演会
 満席御礼



・10月28日   お友達の
 心屋リセットカウンセラー
 ひとるんちゃん

 
コラボWS(東京)します
  14時〜16時半
(東京駅前会場)
 
  内容:お金引き寄せについて(ワーク含)
     量子論・脳科学と引き寄せについて
        オンタイムオープンセッションなどです。

        
(受付開始は9月21日から
                 
ひとるんちゃんのブログにて)

  こちらはコラボ企画で福岡/名古屋の
   WSと内容が異なります。参加費9000円です


MACO⇨ Facebook


 応援お願いしますニコ


新刊 4刷になりましたありがとう
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目です

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊  重版になりましたありがとう
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎