ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

こんばんは
ニコちゃん

{D5B28CDF-6592-4BDE-A77E-F522874F9BEE}

{394B675A-7C14-4C55-BFBC-FE1BC9F063B6} {8D2D6F5D-CBCB-4C28-8B7D-79E97C754041}

(昨日友達が忙しいのに時間作ってくれて
 こんないい空間でご飯をご馳走してくれました、、、
 ありがたく受け取りましたお願い




9月に入り、学校に仕事に忙しくされて
いる方も多いと思います。



ちょっとリラックスできる話題を
またこのタイミングで、ということで


面白いご報告がたくさん届くので
シリーズ化しちゃった感じの


空間からお金が出る?

すごいパラレル


のシェアを掲載しますねー。

お一人目、
ひまわり♪(´ε` )さん


ちょっと前に
「MACOさんの本が
   コツゼンと消えたんです!!」
という報告がありまして。


「絶対勘違いじゃないんです!」

ということでね( ̄▽+ ̄*)・・


サゲサゲ↓

大好きなMACOさんの本が
私の手元から消えました

カバンに入れてたのに…
しかも、さらに袋に入れて
他の本と一緒に入れてたのに…
MACOさんの本だけがない

なぜ消える?

気づいて慌てて、本屋へ

沢山陳列されている物から、
ピンとくる一冊を選び購入
1冊目は通販サイトで購入してました

2冊目は本屋でしっくりくるものを、
選びました

もしかして選び直す為に、消えた?

早速読み直し・・・

(この話の続きは → 
こちら で)

結局もう1冊書店で買ってくださったそうなんですが、、
(ありがとう、、、
。゚(T^T)゚。)

そしたら先日
このコメントをいただきました
ガーン

サゲサゲ↓
戻ってきました!

こんばんは。
パラレルの世界に行っていた次女さんが、
おかえりになりました~!

私の部屋にフツーにありました。
確かに持って出かけたのに…。

出かけ先の途中、カバンに入っている事を
私は確認してます。

えぇぇぇ!?(・_・;?
なんか良くわからん…。(笑)


買った本に、
普段は何も書き込まないのですが、

早急に購入した次女2号さんには、
沢山のラインを引きました。

その部分は、
セミナーのときの内容をまとめている

ノートに転記しました。

教えて頂いたどの言葉も宝物です。
読むと緊張が緩み、ホッとします。(^o^)

1号さんは保存用にします。
ありがとうございます!
ありがとうございました、
いやーあるんですね、、こういうこと。
(でもあるわな、、、
もぐもぐ


レア体験でしたねー、次女1号2号とも
可愛がってくださいませ
ペコリ


そしてもうお一方、
空間からお金出た!シリーズ

サゲサゲ↓
まぎまぎさん

MACOさんパラレル来ました(>_<)

先日、上着の胸ポケットに
二千円入れていたのを思い出して
探ったらやはり発見。

そして今日、もう1枚の上着の胸ポケットを
なにげなしに探ったら・・・
二千円出てきました 笑
いやいや 笑

この上着に二千円入れてないし
あるはずないがない 笑

見事に空間からお金が出てきました。
初の体験でビックリですが、
これからもバシバシ体験します!!
まぎまぎ 


ありがとうございました( ´艸`)


なんかつじつまが合わない
楽しいことを経験してもいい

と設定しておくとくるかもですよー
(-^□^-)


私達って、

あまり構えずにリラックスしていましょう、
無理しないでいいよ、

ということ、
頭ではわかっていても、

つい頑張ってる時がありますね
ショボーン

頑張っているのに、
私、なんか回ってない気がする・・・
ショボーン

そう感じる時は
なんとしてもいい現実を作ろう!
という思考から

いったん離れて大丈夫
ウインク


ちょっと時間おいたら、
また戻りたくなるし、
自然にそこに戻れるから。

切り替えができたり、息抜きができたり
そんなことをしながら

気づいたら上がっていってるので

しんどくなったらいったん
実践から離れて


読むだけで脱力しちゃうー
なんか楽しい、面白いー


という話題を生活に
取り込んでみてくださいね
ウインク


空間からお金が出る・すごいパラレル  
シリーズ記事はこちら

サゲサゲ↓
空間からお金が出る?

続・空間からお金が出る?

すごいパラレル

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん



(お知らせ)
出版記念2「すごいお願い」セミナーは
9月10日  広島開催で最終となります。
満席御礼ありがとうございました。


10月10日 カドカワ本社での著者セミナーと
10月30日NHK文化センター守口教室講演会
(大阪)
どちらも満席御礼です。

カドカワ著者セミナーは 全て締め切りました。
NHK講演会キャンセル待ちは

→ こちら です。


※10月28日に東京駅近でコラボWSやります。
(セミナーではありません)
 定員は42名、久しぶりのWSスタイルで
 通常セミナーの半分くらいの人数で
 距離感近い感じでやります。テーマは
 お金についてなどを予定。
 よかったら遊びに来てください。
 

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

MACO⇨ Facebook



 応援お願いしますニコ



新刊 4刷になりましたありがとう
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp
楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目突入ですありがとう

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊  重版になりましたありがとう
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス
本の内容はこちら⇨ ⭐︎