ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

今日は朝の飛行機で東京入りです。

雑誌の取材がありましたー照れ
楽しかったー
{3BDBCC64-8D2A-4F36-8D24-FFE332BA16BB}

{007C6A4A-2733-4044-B445-1377A3AD2624}

夜は友達に会い、

明日は長期講座の方のセッション、
その後は自分の勉強日

物理学の講座で
学んできます。


相変わらず満タンのスケジュールガーン



ブログにたくさん
コメントいただいておりますが、
しばらくお返事ができませんが
ご了承くださいショボーン
コメントは出来る時にお返事するということで
お願いします!
ニコニコ


このところ実践法のアレンジ、
言葉の使い方のアレンジ法などの
アイデアを
シェアしてくださる方が多く、


これご紹介することで
すごくいいエネルギーのリレー
ができると感じてます
ウインク
(エネルギーをリレーした方がいいことは
 1冊目の最後に書きましたが、自分だけのものに
 せず別の人に循環させるっていいことですー)



サゲサゲ↓
「他の人がこんなアファメーションで
引き寄せの効果が出てるから自分も。」
と言う考えにどうしても抵抗が有るので
自分なりに工夫してる事が有ります。


好きな歌の歌詞や
好きなアニメの台詞を引用して
アファメーションを作る事です。


そうすれば
飽くまで自分が好きな歌、
自分が好きなアニメであって
他人が好きな歌、他人が好きなアニメではないので
本当に自分のテンションを上げられる
アファメーションになる訳です。

CAT


落ち込んでるときこそ、次女と三女^^
おはようございます。
前、友人だった人から、いきなりFBをブロックされ、
回りの挨拶程度の人からもブロックされる、
という意地悪が続き、
超ネガになり、昨日眠れなくなりました。


で、こういうときこそ、MACOさんと思い、
次女と三女で、心を見つめ直しました。

相手を恨むことなく、まず友人だった人の幸せを願い、
その人からの口車で、ブロックしてくる人には、
(私の変わりに
 その人の側にいてくれて、ありがとう)

と感謝して、

その人達に意地悪されても、
今側にいてくれる人の縁を大切にする自分でいる。
優しい人であふれる世界に住む

と、決め直ししてみました。


意地悪は相変わらずだけど、
受け止める私の意識(脳?)は
変化していました。

朝起きて、郵便受けを覗くと、
懐かしい友人からの手紙やはがき。
それを引き寄せ設定していたわけではないけど、
偶然が嬉しかったです。

意地悪にもきく、MACOさんの本。
ありがとうございます。たくさん決め直しして、
大切なことを見落とさないようにします。
RI☆KA
サゲサゲ↓
(ご自身の心の状態が変わってくれば状況はだんだん
  好転していきますから心配しなくて大丈夫ですよ-
)



脱出
MACOさんはじめまして!
私は偶然Amazonで次女を見つけ、
届くのを待ってられないと
本屋さんに走りました。


その頃はホントにどん底で苦しくて、
全ての出来事をマイナスにしか
捉えることができなかったのです。

周りの人からのアドバイスも全く響かず、


『自分を許しなさい』の言葉も
イメージが出来なかったのです……


でも、この本を読むにつれて(一晩で(笑))
イメージを出来るようになったんです。

そしたら『自分を許す』こともでき、
周りが見えるようになり、余裕が出来て、
人の話に耳を傾けられるようになりました!


毎日泣いていた私が嘘のようで、
ホントにホントに嬉しいです!


小さな小さな『|ω-`*)シュン』はあるけど、
おっきくどん底に今のところ落ちることもなく、
『イメージ』して、『決め直し』して、
日々仕事の活力にしています!


この本に出会ったのも必然だと思ってます!
ホントにホントにありがとうございます(T_T)
ネガティブになったときの私の強い味方です!
重版おめでとうございます(๐•v•๐)
LISA


私の実践法!
こんにちは!
まだ長女さんしか読んでいませんが、
次女さん、三女さんも買っちゃいました(o^^o)
今後じっくり読みますね!

また、ブログもいつも拝見してます!
今回の記事を読んで
私の引き寄せ実践法というか

気持ちを落ち着かせる方法を
お伝えしたいと思ったので、
こちらに書かせていただきます!

どなたかのお力に少しでもなれたならと思います。
私の実践法は、
「神様、仏様、ご先祖様
どうか○○になるようにお願いします!」
です(笑)

これは、小さい頃に一人で眠れない時に
おばけが出ないように
呟いていたおまじないでした。


これを言った後なら必ず眠れました。

引き寄せのお勉強をしている中で
「子供の頃のような純粋な気持ち」
という言葉が出てきた時に思い出したのです。


今でも不安なことや怖いと思うことも
一度神様と仏様と
ご先祖様にお願いをしてみると
すぅ~とネガティブ感情が
消えていくことに気がつきました。


もし、みなさんも
小さい頃に無邪気に使っていた
ポジティブワードや信じていたおまじないなど
今一度試してみるというのも
一つの方法かなぁと思います!


大変長々と失礼致しました。
こさき

みなさん、ありがとうございましたニコニコ
コメント欄で
CAT さん実践法に 
上北ゆきさん
あ、それいいですよ効果ありますよ!と
いうようなコメントもしてくれてて
いい循環と思いました
ありがとう


一人の人間
現実に生きる個として
私たちをとらえた場合、


同じ人というのはいませんキョロキョロ

なのでやり方も人の数だけあってもいいですキョロキョロ
カスタマイズや合ったやり方を選んで、
探してみてね、といつも書いていますが


そもそも、人は違う真顔

この視点に立ってみると納得できません?


だからもう一つ付け加えると、
コメント欄で、
「みなさんと違って私ってだめですねえ、」
というのも見受けられますが、


「そう思うから」、そうなってしまう。
これが量子力学です。
意識が現実を確定させますですよガーン


ダメじゃないですよー

比べるのは自分と自分だけでいいです。
他者と比べなくていい。


昨日よりちょっと進化した自分を
(もしできてなくても責めないニコちゃん
あ、私、まあまあえらいじゃん、、、
と言えるかどうか。です。

思考というのはこうやって変えていきますほっこり

{741F92F8-64C5-4848-B04B-1EFEDDEC9AC3}
(またもやコンビニにいたらしい三女、
すごい並びだ、、、笑)


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん



(お知らせ)
出版記念2「すごいお願い」セミナーは
9月10日  広島開催で最終となります。
満席御礼ありがとうございました。


10月10日 カドカワ本社での著者セミナーと
10月30日NHK文化センター守口教室講演会
(大阪)
どちらも満席御礼です。

カドカワ著者セミナーは 全て締め切りました。
NHK講演会キャンセル待ちは

→ こちら です。


※10月28日に東京駅近でコラボWSやります。
(セミナーではありません)
 定員は42名、久しぶりのWSスタイルで
 通常セミナーの半分くらいの人数で
 距離感近い感じでやります。テーマは
 お金についてなどを予定。
 よかったら遊びに来てください。
 

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

MACO⇨ Facebook



 応援お願いしますニコ



新刊 4刷になりましたありがとう
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp
楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目突入ですありがとう

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊  重版になりましたありがとう
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス
本の内容はこちら⇨ ⭐︎