ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍発売 10刷ですありがとう
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

新刊7月14日発売 3刷ですありがとう
『ネガティブでも叶う「すごいお願い」

 ~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(カドカワ)

こんばんはニコちゃん

お盆ですねー。相変わらずいろいろやりたい
ことや行きたいところがあって予定は
詰まっていますが、週明けはお墓参りに
行ったり、また人に会う予定がいっぱいです。

{6056E042-0707-4344-A0EA-F2A71AF94CCA}


大阪セミナーでも話したのですが、

体験を楽しめる。

ということが私の今一番のワクワクであり、
次々願いが湧いてくることです。


国内海外とわず、
行きたいところにいつでも
飛んでいけるエネルギーをますます循環
させていこうと思います
ぐー


ご感想ありがとうございました。
少しご紹介。

セミナーの様子も伝わるかなとー思います。

体験欲!!について書いてくれています
やじるし
ふみみ@大阪さん 
体験欲を満たしていこう



美紀さん キーワードは循環でした



千波ちゃん 自己投資は300倍⭐︎


千波ちゃんは私の妹みたいな存在で
普段から仲良くしてるのですが、


美容・ボディメイキング・内面の美しさ
から外を変化させるマインドトレーナー
さん。私もいろいろ彼女に教えてもらう
ことたくさんあります
おねがい


前回記事コメントで
美容に関する引き寄せ思考について
ここなっつ⭐︎さんからご質問いただいたのですが、


引き寄せ実践でいうと、私は思考と意識を
変えたらシミシワが消えた、という体験を
持っています。(会っていただいた方わかるかと
思いますが本当に今ないんです、)


40代後半という年齢に関係なく、
シミもシワも消えました
ガーン


もちろん好きでやっている
表情筋トレーニングとか1日2分程度
お風呂で変顔3つくらいやること
ありますけど、

それくらいです。(でもこれって
大事なワクワク実践、行動ですね)


大部分の影響はやはり内側(マインド)
が変わったせいです
キョロキョロ


思考や意識の変化というのは人体実験
すると本当に面白い結果が出ることが
あります
キョロキョロ


さて、
お盆ということでマイ読書週間
に突入しました。
今読んでいるのがこれです。

やじるし
{2BD7C69B-2239-49CA-A88D-505945F775C1}
(脳は言い訳するんですよ・・)


池谷先生の本は大好きで
「のうだま」という本のシリーズで好きになって
から時々読み直しています。



大好きな仲間とのやりとりも
お盆くらいははゆっくりしたくて
人に会う予定立てたり、メールを書いたり
しています。


大好きな友達、学び仲間でもある  

まきさん

すごいお願い本の感想を書いてくれました。
とっても優しくていつも応援メールくれるんです。
サゲサゲ↓

すごいお願いMACOさん♪

私にとって、
本を書くというのは非常に腹くくりがいる
仕事
真顔

でも、やっぱりワクワクする、
と感じます。

みなさんからのたくさんのご感想に
日々はげまされています。
今回セミナーに男性の方も何人か来てくださって
いてご感想をいただけることありがたかったです
ニコニコ


さて、お盆あけですが、
急ですが、東京へ飛ぶことになりました。
長期生の方とお会いする予定があるのですが、
日程が合うので、


クスドフトシさんと3人でトークショーさせて
もらって以来仲良くしてもらっている

清水美ゆきさんに久しぶりに会いに行きます。


8月21日(日)ハピ女カレッジ文化祭
というイベントをされるそうで。


ここに遊びに行きます♪

会場に来られる方、みつけたらぜひ
声かけてくださいねウインク
ランウエイイベントもあるそうで、
すごく素敵な会場でワクワクしてます
照れ


こちらの会場でもサイン入り書籍を10冊
寄付させていただくことにしました。


売り上げは全額
熊本の震災の義援金として
寄付させていただきたいと思います。
ひょっとしたら売り子してるかもしれない
照れ


ハピ女カレッジ文化祭

8月21日(日)13時−15時 表参道



いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

  (出版セミナー② すごいお願い」セミナー
 (参加費8,000円)

・8月7日(日)東京13:15-16:15 満員御礼
・8月11日(木祝)大阪 13:15-16:15満員御礼
・8月20日(土)名古屋13:30-16:30満員御礼 
・9月10日(土)
広島 13:30-16:30満員御礼

MACO⇨ Facebook


 応援お願いしますニコ



新刊 3刷増刷中ありがとう
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp
楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷になりましたありがとう

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎
最新刊8月5日発売になりましたありがとう
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス
本の内容はこちら⇨ ⭐︎