ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍:9刷目になりました
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

7月14日発売の新刊・発売即重版です!
『ネガティブでも叶う「すごいお願い」

 ~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(カドカワ)

※8月11日の大阪出版セミナーの最終案内メールを
 
送らせていただきましたが、
 エラーで1名返ってきてしまいます。
 案内が届いていないという方は ⇨ 
⭐︎ 
 までご連絡をお願いいたします。 




MACOです

昨日の記事にたくさんのコメントを
ありがとうございました。
本のご感想もたくさんありがとうございます。

返事返せていませんが、
ありがたく読ませていただいています!
ニコ

{40E62AD3-2C8F-4D3C-9731-D92B1317B9B6}


さて、昨日の続きで、
恋愛引き寄せから
意識のことについてまた解説してみます。


相手のペースに合わせて待ってしまう女
(もちろん待つ男、もありますね)

にならなくていいよ、という話でした
怒る


好きな人ができた時こそ、


自分らしく生きる。
そのままの自分をよし!と決めて
素直にやりたいことをやる。


この方が人間関係はうまくいくんです。
(そしてそんなパートナーと出会ってください。
 あなたの素直な姿を否定する人とは
 付き合ってはいけません
怒る


自分の出した波動が受け取るもの。
これがエネルギーの法則。


相手に軸を渡してしまっている自分。


ここから出ているエネルギーって
自己否定のエネルギーに
ほかならないのです。私には力がないって
潜在意識に届いてますから。


自分には力がないから
待つ体制でないとこの人を掴んでおけないかも、

こうしておかないと不安で心配。

もし、連絡あった時にすぐ会えないと
嫌われないかな、
愛情ないと思われないかな
マジかw


もーいろいろ出てくると思いますが、

それでも今したいことを一番にやる!
これがベストなんです
怒る


昨日書いたように、

「自分の予定をさしおいても
 彼(彼女)をひたすら待つ!」


心からワクワクするのであれば
何も問題ないです。


でもおそらく、
連絡が来るかこないか待つとか、
休みに会えるかどうかわからないけど待つ、


という行為を
ワクワクしてやっている方は少ないでしょう。


人は一度に2つの思考をすることはできません。


なので、彼(彼女)で頭がいっぱいだと
それがその時の自分にとっての
最重要思考となってます。


でも、別のやりたいことに
意識を向けることを決めると、

サゲサゲ↓

例えば
彼(彼女)が気になるけど、
でも今リラックスしたいな、と
思うからコーヒーを淹れて飲もう、とか


気分転換に音楽聴こかな、となれば

そちらの優先度が少しでも彼(彼女)より
上がるわけです。


気分転換という言葉があるけど、
それでいいんですね。
その瞬間やりたいことをやる。


軸を戻すってそれくらい簡単な
実践でいいんです。



若干彼(彼女)のことが気になりながらでも

サゲサゲ↓
リラックスしたいからコーヒー飲もう。
音楽聴こう。
昼寝しよう。

新しい服欲しかったんだし、
今ちょっとネットで検索してみるか。

ちょっと外出するか。

これで脳のスイッチは変わるわけです。


白か黒か!!
みたいにキレイに
思考や感情って分けられません。


グレーなゾーンがあるのが感情。

好きな人が気になって仕方ない。
そんな気持ちもあるけど、
気になっちゃう私もいるけど、

今何したい?
サゲサゲ↓
美味しいもの食べたいなあ、、
買い物行きたいなあ、
サゲサゲ↓
はい、やってください!
ウインク


自分のやりたいことを
許して自分軸で過ごしていると、


自分否定のエネルギーは出ませんから
自分から出てる波動がよくなるわけです。
だからいいことを引き寄せる。

待たないとかえって相手は来る。

原理を説明するとこんな感じです。


これを読んでくださっている
男性も女性も素敵な恋愛をしてください
ウインク
{7E9EAD35-E71B-42AE-907F-BD59A401457A}
今やりたいこと。カナダビール飲む嬉しいな♪。+
(朝アップですが、予約投稿なので書いたのは夜中でしてウインク)




突然ですが素敵なお知らせがあります!!

サゲサゲ↓
ブロ友で著者友であり、いつも仲良くしてもらってる
あの「無意識はいつも正しい」「引き出しの法則」
で知られるベストセラー作家の

クスドフトシさん

今、とある企画をしてくれています!

そう、今です!

え、なになに??!

これは絶対見逃してはならない!
(記事めっちゃ面白いから読んでみてね。
わーい)

サゲサゲ↓

フトシさんブログ「すごいお願い」 へ急げ!

帰ってきたサンタ企画!
MACOサンタからの夏の・・・???


見逃すとかなり後悔するかも・・・


  (出版セミナー②:すごい「お願い」セミナー
 (参加費8,000円)広島受付は8月に入ってからです。
 東京・大阪はキャンセル待ち募集も終了しました。
 名古屋は出た場合のみブログでお知らせします。

・8月7日(日)東京 13:15-16:15 満員御礼
・8月11日(木・祝)大阪 13:15-16:15満員御礼
・8月20日(土)名古屋13:30-16:30満員御礼 
・9月10日(土)
広島  13:30-16:30


MACO⇨ Facebookニコちゃん


 応援お願いしますニコ


重版出来 Amazon1位ありがとうございます
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~

Amazon.co.jp
楽天ブックス

hontoネットストア
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

9刷目になりました

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎


Sweet 占いbook 2016下半期
インタビュー掲載中