ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍:9刷目になりました
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

7月14日発売の新刊・発売即重版です!
『ネガティブでも叶う「すごいお願い」

 ~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(カドカワ)

※8月11日の大阪出版セミナーの最終案内メールを
 
送らせていただきましたが、
 エラーで1名返ってきてしまいます。
 案内が届いていないという方は ⇨ 
⭐︎ 
 までご連絡をお願いいたします。 




こんにちはMACOです

今日は恋愛の話に絡めて、
引き寄せ的意識の使い方について書いてみます。

{ED1440EF-6D15-4020-A46A-5450DFBC8662}


ご質問でたーくさんいただく
恋愛の悩みの一つであり、


本にも「つい待ってしまう私」になる時の
意識の使い方、今回ちょこっと書かせて
いただきました。


連絡をじっと待ってしまうくらい
大好きな人がいたとしても、


自分の感覚を大事にし、
相手に軸を譲らないで生きる



ということが大事です
ニコちゃん


たとえば、
来るか来ないかはっきりしない
連絡を、
自分の予定を後回しにしてまで
じーっと家で待ってみたり
ショボーン


友達との約束をなしにしてまで
優先したり、


来週の休みは会えるかな、
(約束はしてないけど)


ひょっとして、
連絡くるかもしれないから予定入れないで
待っておこう
ショボーン
(という待ち体制に入ってしまう)


でも結局連絡がこなかったし
会えなかった。
そして落ち込んで上がれなくなった。

こんなこと経験ありませんか?
(私ありありです)


会うことを想定して、
友達との約束を早々に切り上げて帰ったり、
場合によっては予定変更したりしてまで
待ったことがありますけど、


結局連絡来なかったり、
会えなかったりで。


はっきり決まってない約束なんて
待たなくていいんですけど、

つい待ってしまう女

になってませんか?
うーん


もちろん
待つことが心底ワクワクする!
という方であれば問題ないですが、


どうなるかわからないのに
いつも不安で待っている。

来るかこないか、
いつもやきもきして過ごしている。

そのために自分の「今こうしたい」
の感覚をないがしろにして、

やりたいことをやらないで
時間をただただ
横流ししてしまっている
ぐすん


これはダメです。

もったいないので少しずつ
やめていきましょう



自分が今、どう過ごしたいか、
ということを素直にやっていれば

本当にあなたにとって必要な
人と繋がっていきますし、仮に
好きな人や彼が出来たばかりの人でも
無理に待たなくていいんです。


それよりやることは自分の内側を
楽しませたり満たすこと。
自分で楽しく過ごせることです
恋の矢恋の矢恋の矢

相手に合わせて自分の行動や
意思をないがしろにする、
ということをやり続けていると、

私には価値がない。
愛されない。

と潜在意識に入っていってしまいます。
(こうしてでもないと相手は来ないかも、 
 という怖れが隠れているのです)


大事にされる人というのは
やりたいことを素直に
やりたいようにやっていても
愛されます。

そのままの自分で
愛されます
ビックリマーク

これもトレーニングなので最初は
一気に行動を変えられないかもしれませんが、
自分が大切にされるということを
重要視していてくださいね。


好きでしょうがない人が
いる時ほど
自分満たしが大切です。
軸をガーッと自分に引っ張り直して
ください。


たまたま連絡が来たとき会えなかった
ことを、
どうこう言う相手だったら
そんなのやめといた方がいいかもです。


自分を一番に大切にしてくださいね。


愛されていい自分、
大切にされていい自分、

自分がそう思ってないと
相手から
それをもらうことはできません。


素敵な恋愛をしてくださいねウインク

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん


  (出版セミナー②:すごい「お願い」セミナー
 参加費8,000円です。
 広島受付は8月に入ってからです。

・8月7日(日)東京 13:15-16:15 満員御礼
・8月11日(木・祝)大阪 13:15-16:15満員御礼
・8月20日(土)名古屋13:30-16:30満員御礼 
・9月10日(土)
広島  13:30-16:30


MACO⇨ Facebookニコちゃん


 応援お願いしますニコ


重版になりました・Amazon1位ありがとうございます
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~

Amazon.co.jp
楽天ブックス

hontoネットストア
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

9刷目になりました

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎


Sweet 占いbook 2016下半期
インタビュー掲載中