ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍発売:9刷目になりました
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

7月14日  8ヶ月ぶりの新刊・予約開始しました
『ネガティブでも叶う「すごいお願い」

 ~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(カドカワ)

更新あきましたニコちゃん

昨日日帰り東京であつみん主催

LOVE HONEY会 vol.8
ゲストスピーカーをさせていただきました。

たくさんの方に来ていただきましたありがとう

{E58F0E67-FE5E-4717-862A-8AE17313337E}

{8D4DA991-13D1-440D-9BC7-B2672398AF3B}


そしてそして、今回はハニー会初!
素敵な男性のご参加もいただきまして
とっても嬉しかったです!
照れ
{06E48A86-94D6-489A-A3A8-0558B650A07F}


{BE9BDC8E-BAAF-4F99-BFA0-D9F29B9E01E7}

私もいつものパターンでがっつりと
資料は作っていくんですが、
やっぱりその通りにしゃべらない笑。


決めるという感覚について?
とか、
葛藤との付き合い方、
家族や身近な人に対する意識の使い方や
引き寄せ的なとらえ方
など


実践上で、そうそうそこね!
といういいご質問をたくさん出して
いただけました
ウインク

相変わらず、あつみんとの掛け合いも楽しく、
(私たちお互いに補い合う面白い関係です)


私が今でもいかにネガが強いかという
あつみんとのLINEのやりとりレベルの
ネタバレもあったりして



若干レアな話を
いろいろお届けできたかなと思います笑。

3時間あったけど、
結局もう1時間くらい
ご都合つく方でちょこっと2次会!ってお誘いして。

{DAFEC299-28F9-4F7C-8ACC-65C0AA49A6FB}
(あつみん撮影)

{8A6E7D41-8D7E-40DB-B0BC-EF382CD059A2}

たくさんの方に来ていただいたのですが、

席が私と離れていた方に
「席離れててもMACOさん目力すごかった」

と言われました
ニヤリ

目からビーム出てましたね、多分
ニヤリ


私たちの意識が
現実を固定していきます。


どんな自分で過ごしているか、
どんな自分として存在しているのか、


が大切です。


今回参加のみなさんは
これから長期講座3期に来てくれる方、

1day 天職講座であちこちでお会いした方がた
(懐かしい顔がたくさん)
セミナー以来ですねーの方、
始めて私に会ってくださった方、


いっぱい笑ってしゃべって
楽しい時間をありがとうございました
ニコ



私の願いは絶対叶ううううーー
って無理してまで信じ込まなくていいから、
とにかくただ、「叶える。」
と、自分宣言してくださいね。

サゲサゲ↓

この言葉をプレゼントさせて
いただきました。
私もそうやって全て叶えてきました。

決めて、
自分に宣言してますか?
ウインク


自分の脳が、
一番たくさん聞いているのは
自分の声なのです。


あつみんが素敵な3次会をしてくれました。

今後のすっごくワクワクする
イベントについていろいろ話して
打ち合わせもしながらご飯食べました。

連れていってくれたのはこちら

恵比寿の Lucca  
{44EF43CB-ABC7-49E8-A74F-8FDB1FA79AD0}


そうです、あの桝谷シェフのお店
あつみんが私をシェフに紹介してくれました。
とっても素敵な方で感激。

行きたいところに行けて
会いたい人に普通に会える。

もうこれは日常的に起こる。
と「すごいお願い設定」にしておこう


{38CFB691-64E8-46F3-9CEC-D48A6AACF1D6}

{6E9EBA53-CB7A-44B8-BD57-CFAF6C6D359C}

上はすごく感激したレモンのリゾット。
初めての世界観でものすごく美味しかった!
(嬉しそうな私をあつみんが撮影)


つくづく、自分の意識がどうあるか、
しかないんだな、と思います。


思考を送り出す、送り出す、送り出す。
やがてそれはゆるがない意識となる。


私も長い間に
心折れそうになったこともたくさんあるし

今もそんな時も普通にありますけど、
それでも在りたい方を見て、
その意識で生きる。をやり続けてます。

そしたら絶対叶うんです。なんでも。


ハニー会のみなさんありがとうございました!
最終新幹線に飛び乗って帰ってきましたーー
ニコニコ

{51158C11-253D-4B24-A28E-7A9E73B3879E}
Yちゃん、あつみんとお揃いでありがとう!

  (出版セミナー②:すごい「お願い」セミナー

7月11日 20時から
大阪開催の受付をします
(参加費8,000円です)

・8月7日(日)東京 13:15-16:15  満員御礼
・8月11日(木・祝) 13:15-16:15
・8月20日(土)名古屋 13:30-16:30 
・9月10日(土)
広島 13:30-16:30

MACO⇨ Facebookニコちゃん



ポチ応援お願いします!

発売まであと5日になりました
予約受付中照れ
ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~

Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎


9刷目です
Kindle版出ました
サゲサゲ↓

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

Amazon在庫復活しました