ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍発売:9刷目になりました
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

7月14日  8ヶ月ぶりの新刊・予約開始しました
『ネガティブでも叶う「すごいお願い」

 ~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(カドカワ)

MACOです。

 
4月から数回に渡り全国で開催させていただいた
 「1day 天職講座」ですが、

  7月4日・可能性を開くとても良い日
  ラスト開催となりました。
{DF823021-91B3-4B10-BF30-765ED5C56175}

       
{BE6E2C6C-A324-453A-8E7E-B82A436AA672}


  
サンキャッチャーのプレゼント日でもあり

  そして、私、
  帰りに寄ったコンビニでクジ引いたら
  これ当たりまして!

  
サゲサゲ↓
      
{266E681D-DCA3-4472-BC87-B110FE9A12C5}


  「猿田彦珈琲監修」の微糖ブラック

  が当たったんですけど、

  猿田彦神社にこの珈琲店が意味付けをされて
  いるかわからないですが、でも、


  猿田彦神社って「道開きの神様なのです。
  (伊勢神宮のすぐそばにあります)
  可能性開きの神様なんです。

  
  長期講座生の方がたと伊勢ツアーして
  ちょっと前に
  猿田彦神社行ってきてたんですが、
  (北川景子ちゃん
が結婚前に
   近いタイミングで行ってたの知って感激でニコ
   ⇨景子ちゃんファンなのでミーハー笑



  可能性を開く講座の日に、
  可能性を開くプレゼント企画して、


  クジ引いたらメッセージ的に
  猿田彦神社=道開き


  すごいなあ。
  これは強力に、メッセージだ!
  意味付けしておこう
ウインク
  (⇨意識はこのように使います、はい)


  この講座本当にたくさんのお問い合わせを
  いただいてきました。
  キャンセル待ちも多く、

        受講ができなかった皆様には
  この場を借りてお詫び申し上げます。


  今後また開催できる時はバージョンアップ
  してますので、ベストなタイミングで
  お会いできると嬉しいです
ニコニコ


  今回のラスト開催は「女子会!」
  私がいなくても盛り上がっている宴会笑。
  締めくくりにこんな会が出来て嬉しかったです。
       
{E3924029-546D-4553-9405-19F91F8B0DF7}
手作りしてくださってみんなに配ってくれました、美味しかった⭐︎

{812BF04F-3280-44A2-838A-2319127E095C}
(みなさんで配り愛で、食べちゃって写真ないのも
ありますが、、ありがとう⭐︎)


  ご感想を少しご紹介。
  
サゲサゲ↓

内容はもちろんですが、
マコさんのお人柄ががっつり出ていて、
そこがいいな~と思いました。

実物のマコさんに会う、というのが
講座受講の一つの目的だったので
飲み会もありとても満足しました

(中略)

上手くいくまでの過程に
どんな事が起きてくるのかとてもワクワクします

マコさんにお目にかかれてよかったです

マコさん、昨日の講座の中で、
ファーストクラスは関係ない、
みたいなことをおっしゃっていましたが、
なんのなんの、「ファーストクラスで
ガンガン移動するグローバルな私になる‼️」

と決めて下さいな~

では、毎日暑いのでお体ご自愛なさり、
ご活躍下さいね。
ありがとうございました



MACOさんから放たれるエネルギーがすごかったです、
とにもかくにも「自分に聞く」を実践しています。
small stepでどんどんエネルギーの
底上げをしていきます!
素敵な時間をありがとうございました!


楽しい1日が過ごせました!これを活かしてどんどん
変わっていきたいと思います。MACOさんのテキストと
一緒にもらったエネルギーをずっと循環させて
いきますね!

 ファーストクラスで移動する!ガーン
(死ぬまでに1度くらい
体験したいなあ、、)
 はい、決めます!!嬉しなき


 ワイワイしゃべっていて写真撮り忘れたのですが
 2次会で動物占いしてもらいまして。

 生年月日でみると、私は「トラ」なんだそう。

 それも、

 「道のないところに道を作っていく
  開いていくトラ」


 なんだそうです。
 まさに今の仕事がそうかも?!
 ドキっとしました
ありがとう


 楽しい2次会もあっという間。

 
 追加開催のご希望をいただいて
 大阪は3回目でした。
 この天職講座を受けてくださった
 方の中から何人かは
 長期講座に来てくださる方も。


 ありがたいご縁、ますます深化させて
 いきたいと思います
ニコちゃん



 今はもう、集めた情報や
 知った知識を「使う」時
 が来ています
ウインク

 
 で、使うための本は⇨  
ニコニコニコ
 
いつもお読みくださりありがとうございます。


MACO⇨ Facebookニコちゃん



ポチもお待ちしておりますニコ

7月14日発売新刊
たくさんのご予約ありがとうございます
ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~

Amazon.co.jp
こんな内容です ⇨ ⭐︎


9刷目です
Kindle版出ました
サゲサゲ↓

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎