■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム

 セッションについての詳細は → こちら
 アドバンス長期講座についての詳細は → こちら
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web 
個人セッション、長期講座ともに受付休止中です。再開は未定です。



おはようございますニコちゃんMACOです

飛び回ったまま9月終わろうとしていますが、
昨日は講座のグループコンサルで名古屋でした。

グループLINEで交流をしているので、実は初めて
顔を合わす、という方もいらっしゃったのに

「なんでこんなに最初から打ちとけてるねん!」
という感じでチュー
また笑いっぱなしの一日になりました。

レンタルサロンでコンサルしたんですが、
その前に名古屋メシでランチしましょう!
って企画もしてくださって、

ただお一人だけ Mちゃん
直前に行けませんー、コンサルから参加します!
って。

あら残念だな、と思っていたのですが
予定の時刻になってMちゃんが、


{374D3B5C-655A-4FC6-A568-2A027A857BA5:01}

こんなのを手に持ってサロンに!
(しかも、すでにローソクついてる状態だし!!)

えええーー!!っておったまげてしまいまして。。
唖然となってしまったんですが、


なんかわからんうちに、クラッカーが鳴って、
「MACOさんおめでとうございますー!」って言って
歌歌ってくれている!!!!


コケそうになりました、、、、


みんなでこのサプライズを計画してくれてたそうで。
大成功ーー!って動画を撮られてしまいました笑。


いかんーーー、って思ったけど、まあびっくりして
涙出てしまいまして。
(実は人前で泣くの嫌なタイプなんです笑、、、)

{A45677DB-8199-49AD-98EF-F2A2139D3D9F:01}



{055851E2-F421-41EF-B1B2-3E3C25268AD1:01}
↑
これを講座1期の方全員からプレゼントしていただいて

読んだら滂沱(ぼうだ)の涙が出てしまう、あたたかい
メッセージがたくさん詰まってました。
それもお一人お一人、書いてくださってて。

ほんと全国各地にメンバーが散らばってるのに
そもそも、これどうやって
集めたのか??!
(LINEはやっててもまだ会ってない
人もいるのに?!)

ケーキにさしてくれてた、ロウソクもセレクト担当さんが
いて、すごい役割分担!

みんなで役割分担したんですって。

{030E69C2-270D-46A6-BACD-D26CD90711A3:01}
講座で流行語になっている引き寄せ合言葉 
(ほんとに引き寄せてます~!)

{E1529E95-5340-4EDF-B051-A3C97B1B3FE1:01}
人気引き寄せ体操 DVD化予定?!↑

{414981F0-BDAE-47F7-A83A-0A0753C1C919:01}
そしてですね、プレゼントブックの最終ページになんと、
ある方! に突撃!!してくださって、
メッセージをもらってくれたんです。
(突撃された方は、びっくりしただろうなーーー)

どの方に突撃したかは、アルバム写真見ていただいたら
ヒントがあります⭐︎(実は名前が出てます)
面白くて大好きな人


{3AE7790F-06AA-4CD4-B241-D4BBE3822299:01}
持ち寄りパーティにしようってお菓子の山
(注・相当食べた後の写真です)
はちみつとハーブティーは私に⭐︎

そして、娘にもと、合格祈願のお守りまで。
YさんSさんありがと!

{FF4F3D79-E286-4CEC-87A3-235812BC8AB8:01}

講座仲間で先日、大阪でレッスンした、yuka ちゃん
ご自身のセッションでも提供している、
手作りのフラワーリースを作ってくれました。
(あったかい感じがとっても伝わってくるのです)

レッスン内容シェアしてくれています下
決めること!


{6E4056F4-AAB4-411C-B536-E20961317DE1:01}

Kさんは、大阪でよく使うセッションルームで会う時に
わざわざメープルティーを作ってくださいました。


それから講座の方ではないのですが、いい師弟関係笑
のお友達 もっちゃん

会おう会おうと言いつつ、
半年の時間が経ってしまいましたが、これもベスト。

{44673693-B86D-4B8D-8648-B6332D08844C:01}

石を組んで作ってオーダーしてくれたそう。
左手にはめていますが、とってもしっくりくるのです。
写真だとわかりづらいですが、キラキラして綺麗です。


私はもともと、セルフイメージの非常に低い人間


今でも完全に修正できてるわけじゃないので、
(ただし、それでも引き寄せは全然できます、
 大きな願いだって叶います!)


こういう時、

「いやいや、私はこんなにしてもらう価値なんかない、
 ものすごく申し訳ない、受け取ってはいけない。」


っていうのがすごく出たりするんですね。

今回もそうでした、いやいや申し訳ない、
ってすぐ思いましたが

その思いをしっかり認めたら、
「でも、ありがとうございます。受け取ります!」って
感謝して受け取らせていただきました。


ワクワクする願いに向かってコップに水をためながら
溢れる日を楽しみにみなさん進まれてます。

実際もうかなりいろいろ動いてる方が多いのですが、

何より、楽しそう。グループLINE 見てると
本当に楽しそうです。

会ってもみなさん、
どんだけ笑うねん!っていうくらい笑う。


私が一応レクチャーしたり、アドバイスしたり
するわけですが、

私にセッションできるくらいの人が出てきました笑。
頼もしくてしょうがないですこれ


「この半年で、自分の思考が大きく変わっている
 手応えを感じています。」


「MACOさん、好きなことしていくことに決めました。」


「今日は昨日よりイイことあったよー、学びもあったよ、
 みんなに話そう!」
 


現実が変わったかどうか、だけに目を向ける
のではなく、内側がどう変わってきてるか
ってことの方が大事なのです。

引き寄せ設定して、
それが叶ったら、さらに私はどこへ行けるのか、
何を感じて生きているのだろうか、

ここまで意識を持っていけることを目指して
講座をやっています。
みなさん100点満点以上の合格点です。

今年の9月、私の誕生日近辺の日というのは
ものすごいパワーがある日が続いていてるんです。

コンサルの日は十五夜、
今日はスーパームーン、
明日は一粒万倍日 と 天赦日が重なる日(→これすごい)

(ちょっと前の一粒万倍日にもこんなイベントとご縁が
 勝手にできましたし→ 出版社セミナー)

こんな年も珍しいな、と思うくらい体感があります。


今日は私の感想文みたいになりましたが、
長文をお読みくださり
ありがとうございましたニコちゃん


これからもますます学びを深めお返ししていけるように
ワクワク努力しようと思います
ニコちゃん

今日も飛んできます⭐︎



2つポチポチお願いします⭐️