決めること! | 誕生花セラピーで自分をもっと好きに♡ 京都からメモリーオイルと共に幸せをお届け♡ 誕生花セラピスト&マインドブロックバスターyuka

誕生花セラピーで自分をもっと好きに♡ 京都からメモリーオイルと共に幸せをお届け♡ 誕生花セラピスト&マインドブロックバスターyuka

誕生花セラピーの魅力について書いてます。 
自分の持つお花を知り、最大限に活かすと毎日が楽しくなる♪
あなたのお花を咲かせよう❁
ブロック解除でマインドでさらに楽しく!
メモリーオイルは月3回のみの限定販売してます♡

yukaです


土曜日、MACOさんと長期講座の面談でして、たくさん学んできました!
どのように意識をもっていったらいいか、目から鱗でした。


その内容のひとつ、シェアします!


このブログを読んでくださっているみなさんは、おそらくなにか引き寄せたいことがあるんかな?
ありますよね!きっと!!

わたしはたくさんあります


では、まずはじめにすることはなんでしょうか?


『設定する』

ですね。

ゴールを決めます。


ゴールを決めないとスタート地点が定まらないのです。

逆にゴールを決めたら
ほぼ引き寄せ成功です!

設定することで、脳に指令を送り、そのためのプロセスが始まります。


そのプロセスの最中、ネガティブになることもあります。

それは当たり前のことで、ネガティブになる事自体は悪いことでもなんでもありません。

ただ、ネガティブになったあとは、最後は上げて終わる。


潜在意識に届くのは寝る前が効果的なので、この時に1日のなかで起こったことで幸せを感じたことや引き寄せたことをを思い返す。


引き寄せを加速させる方法があります。

それは、

毎朝、どういう1日を過ごすか決める練習をしていくことです。


癖付けをするんですね。


そうすることで、

行きたい方向に行きやすい自分ができてくるんです。

そのためには、日々大事に生きること。


いいエネルギーを回していくこと。


ちなみにわたしは今朝起きた時に、

今日はお花のことをする

と設定しました。

リースレットを完成させたので、引き寄せ成功です!


明日も決めて、決めることを癖付けしていこう


MACOさん、ステキな学びをありがとうございます