■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム

 セッションについての詳細は → こちら
 アドバンス長期講座についての詳細は → こちら

  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web 
※個人セッション、長期講座ともに現在満員のため募集休止しております。

MACOですふなっしー(最近ふなっしーがお気に入り)

実践的思考法とともに、シェアをまた一つ。

先日、MMB(マインドブロックバスター)であり、
誕生花セラピストである 

yukaちゃんがセッション受けてくださいました。


yukaちゃんとはタイミング合わず、なかなかお会いできな
かったのですが、


会うことになっている人とは絶対何があっても大丈夫、
最後必ず会えます。


って私はいつも言ってます。
彼女ともやっぱり、そんな感じの流れになりました
ニコちゃん

(こんなことがあったのです→どんなことが起こるかわからない



今回、会う場所も直前で変えたりしたのですが、
素敵な空間で、しかも豪華なのにランチお得でしたし
(お得だからエネルギー低いってことないんですよ、
喜びがくっついていることが大事!)



過去の思考の結果、現実が後に起きてくるので、
目の前のことは過去の結果ですが、


もし仮に今望んでない方のことが起きてるとしても


で、広い目でこれを捉えると、自分が意図して
願っているゴールへたどり着くまでの「プロセス」です。



要するに途中ってこと。



なんか良くないと感じることが起きている!と思ったときに

「これが結果なんだ!どうしよう!」とか
「なんとかしなくちゃ!」「私は引き寄せできていない」


って思うのか、


これはあくまでプロセスだから、ここにあえて
大丈夫、という意味や良くなるビジョンを貼り付けてみよう、

と思うのか。


これでプロセスが結果になってしまうか、

あくまでプロセスで
そこからちゃんとゴールに向かって修正していけるか、


の分かれ道になります。

脳の作業的には、もう終わりだ!って
自動的にやっちゃうところなので、

うわ!っていうような現実が起きたときこそ、
冷静になって練習してみてください。



yukaちゃんのセッションとは
直接関係ない話になってしまいましたが
ふなっしーふなっしーふなっしー

yukaちゃんがブログに書いてくれたんですが、
私どうもセッション中に

「これからちょっと変なこと言うけど大丈夫?」

って何度も言うらしいです笑。

現実創造のしくみとか、法則とかを
ちょっと不思議視点から話すので、

一応前置きしているようです笑(自分で気づいてない笑)

yukaちゃんブログからお借りしました

サゲサゲ↓

「ちょっと今から変なこと言うけど大丈夫??」
って何度か確認されたけど、
変どころかむしろ素晴らしい・・
キラキラ

また、ここ大事!!っていうポイントも
かなり分かりやすく教えていただきました。


個人セッションっていいなぁ~。
わたしの現状を聞いてもらって、そこから
これをしたらいいっていうおすすめを教えてもらえるから、
どんどん引き込まれます

写真とともにご感想アップしてくださいました。
全文はこちら(美味しそうな写真ありがとう
ニコちゃん

サゲサゲ↓

MACOさんに会ってきました


好きなことで輝く方がどんどん増えますよう

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

8月の人気記事

お知らせ:
もうすぐ10月~の個人セッションの受付再開します。
人数は限定になる予定です。よろしくお願いいたします。



2つポチポチお願いします⭐️