■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム

 セッションについての詳細は → こちら
 アドバンス長期講座についての詳細は → こちら
 
しかく(お願い)
 メッセージ欄やフォームを通じて個別にご質問にお答えする
 ことはしておりません。どうかご理解をお願いしますごめんなさい
※個人セッション、長期講座ともに現在受付満員のため募集休止しております。
 提供内容を深化、マイナーチェンジして今後価格・メニューが改定となります。

こんばんは、MACOですニコちゃん

一日置きに更新になってしまってます、
飛び回ってました。

8月後半、6ヶ月講座の方がたともたくさんお会いしました。


その中のお一人 Tさんはコツコツ実践される方で
メールで質問なども全然ない方なのですが、
次の月会う時には、一ヶ月の実践をビチっとレポート
して持ってきてくださいます。

まだ2回目レッスンですが、加速がすごい。

引き寄せ実践って何が大事なのか、っていうと

「すべて自分でできる」っていうことを
 知るってことです。(コーチングと同じです)

 これは体験しながらでないと刷り込まれません。

 でも体験(行動)ありき、ではない!
 まず思考。


関わらせていただく間にどんどんみなさんが
変化されるので、嬉しくてしょうがない毎日です。


こうやって毎月レポート持ってきてくださるのですニコちゃん
その気づきも、引き寄せ度もどんどん進化中!


許可をいただいたのでシェアします。


MACOさん、
今日も素晴らしいセッションをありがとうございました。


(ブログを読んでいると、
日々二次元セッションを受けている感じがします。
今日は久しぶりに三次元だったので、
「最高の気分」を生で感じました!)  

MACOさんのセッションを受けるたびに、
私は確実に軽やかになっています。

これっとお見せできないのが残念ですが、
ライザップのCMでやってるアレくらい変化してるつもりです。
(→ライザップのCMって有名らしいですね?!私知らなかった!)


今日教えていただいた、「握りしめ」
「自分以外に対するコントロール」不要論、万歳です。

また、いらない荷物を手放せました。

また、明日、どんな自分でいるのか楽しみです。

長期講座を受講してから、
セッションでいただいた新しい気づきを日々実践できること、
何より楽しみになっています。

時には、こんな便利でお得な考え方もありますよー
よかったら使ってくださいね、

とニコニコしながらサポートしてくださる。

自分の持っているコトをあますことなく伝授し、
全身全霊で私たちがよい方向へ行くことをサポートしてくださる。

これで、変化しないはずはない、のです。

MACOさんに春にお会いするまでは、
毎日楽しく幸せに暮らし願いをどんどん叶えていくのは、

エベレスト登山くらい果てしないことのように思っていました。

でも、今は違います。

登山の時に寄り添ってくれるシェルパのように励まし、
ドラえもん
ドラえもんのように
各種の思考という名のツールを提供してくれるMACOさん が、

それは思い込みという幻だと教えてくれました。
エベレストなんかじゃない、と。

コツさえつかめば、
覚悟がある人、誰もが手に入れられる現実なんだ、と。
私にとって
感謝してもしきれない存在なんです、MACOさんは。

最後に、セッション時にきちんとお伝えできなかったかも、
と心配になったので、申し上げますね。 MACO先生のためなら、

1組の書記
(勝手に就任。1クラスに書記なんかいるのか、
という突っ込みはスルー。(笑))として、
お手伝いできることであれば喜んでしますので、
気軽に声をかけてくださいね。

三次元の特権!大事な身体もいたわってあげてくださいね。

ありがとうございました。 感謝をこめて。


ありがとうございました

レポートのはしにちっちゃーく、
Tさんが先月から引き寄せたものについて
書いてくれてたんですが、その一つがなんと


ご主人の 
ボーナスが「倍」!


になったんだそうです。
倍です、倍。ちょっとの桁ではありません


でもレポートには、
ちっちゃーく書いてある笑。
ボーナス倍、
という引き寄せが、すでにそのくらいのことなのかも!
もっともっといけるでー!!

そして、
朝ごはん抜きでやってきた私に、

私今エネルギーが循環しているから、どうぞ!
とホテルモーニングご馳走してくださいましたかんどー

ありがとうございました(お土産も

半年間やる主旨は
思考の体質改善ですが(科学的な根拠により)


最後、
自分の足で立てる人しか引き寄せできない、

っていう、
そもそもの基本から身につけていただくこと、

これを目的にしています。


難しいことはしていません。時にただしゃべって笑ってるだけ
かもしれませんが、
絶対にその方に必要なことはお伝えしています。


情報は、受け取った側がどう扱うかはその方次第。
変わるも変わらないも本当は最後はあなた次第ということ
なのですが、

できるだけ効率よく引き寄せていくやり方をお伝えしています。

15名の方にお受けいただいていますが
LINEグループでもシェアがバンバン入るようになって、
大にぎわいです。


マコさん、引き寄るのがこわい!!って言っていた方が、
私、マスターです!って言えるまでになってます。
(実際本当に引き寄せ続けてます)


すべて答えは自分の中にある。

修了時が楽しみです。

当初、講座1期生と呼んでいたのが、結局1組に笑。
(2組はできるのだろうか?)


みなさんとっても仲良く関わってくださっていて、
みんなで共振して加速する。

これも合理的に進められている理想の形です。

マスターをたくさん輩出するぞ~。

Tさんにいただいた、温かいお言葉の通り、
明日は
久しぶりのオフとします。

大切な友達に会いに奈良に行ってこようと思います!


いつもお読みくださりありがとうございます
ニコちゃん



2つポチポチお願いします⭐️