■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
しかく個人セッションは現在2ヶ月待ちです。いったん募集を休止しております。
しかく(お願い)
 メッセージ欄やフォームを通じて、個人的なご質問に個別にお答えする
 ことはしておりません。この点どうかご理解をお願いします
ごめんなさい
しかく6月10日サンクチュアリ出版社セミナー満員御礼ありがとうございました。
しかく7月18日(土)朔ちゃんと神戸コラボお話会(満員御礼キャンセル待ちです)
しかく8月1日(土)東京でHONEY@ちゃんのスペシャルイベントゲストします!
        (満員御礼キャンセル待ちです)

MACOです。セッション続いていますニコちゃん

お会いした、Mさんからご感想をいただきました。

こちら
サゲサゲ↓

今までガチガチに入ってた肩の力が適度に抜けたような気がします。

先ほど、MACOさんが書いてくださったメモと
いただいたレジュメと私のメモを突き合わせながら
MACOさんのメモに肉付けして
オリジナルテキストを完成させました。

これから新しい気付きがあった時はさらに書き足していくことにします。
また良い報告ができるようにがんばります(*^^

MACOさんのセッション、絶対オススメですね!パワーあります^ ^
MACOさんこそめちゃくちゃ若く見えるし、Facebookの写真で見た通り
とっても美人さんでした(≧∇≦)お会いできてホントによかったです!

(⇨最後のお言葉、過分なのですが、、、ぜひ! とのことで、ありがたく
 受け取らせていただきました
おじさん


オリジナルテキスト、素晴らしいですね。 自分流でいいので
マイペースで進んでくださいね。

セッションは受けた時ではなく、その後どうしていくか、
の方が大切なのです! (ここ意外に盲点)

香りは脳にダイレクトに届く の記事を読んでくださっていて

マークジェイコブスのデイジー

甘くて大好きな香り!
ありがとうございました!
はーと

そして、午後からお会いした長期講座のMさんから!

なんと、現役モデル兼、モデルスクールsen-se代表、
美容作家さんでもある 豊川月乃先生の本を
プレゼントしてくださったんです。

月乃先生のブログは  こちら


しかもですね!
私にと、直筆メッセージとサイン入りで!
こんな引き寄せがあるでしょうか!嬉しい!
『No Beauty  No Life! 』


実はだいぶ前
モデルスクールsen-seの発表会を見に行ったことがあります。
(こちらも長期の方のご縁です、もーすごいシンクロ)

観客席に座ってた私は、初めて見る世界の美しさに
圧倒されてましたが笑、、

いいですね。綺麗になりたくない女性っていないはず。

月乃先生の本では美しくなるには「心の在り方」が大切っていう
ことを教えてくださってます。(その通りですよね)


Mさんありがとうございました!

そして、ここにはもう一つシンクロが隠れていますが
またそれはいつか!

本当ご縁っていいなーと感じてます。

心穏やかな1日になりますようにニコちゃん


2つポチポチお願いします⭐️