初めましての方はこちら→このブログの主旨・目次
 

こんばんは、MACOですニコちゃん

今日はある所に出かけていたんですがー。

この方→ 
 
 

クスドフトシさん のトークショーへ。

少し前にある方のメッセージを読ませていただいていたら
私どうも、「フトシショー」って勝手に名称を変えていたようで笑、
(正しくは「トークショー」だった。)

読者さまに MACOさん、フトシショーってウケる、と言われて、
私もウケました笑
うへー


潜在意識のことに精通しているフトシさん、
私はお客さんとして何かに参加するのは
久しぶりだったんですが、


今後、発信する立場になっても

学びに行くことはやめないし、

知り続けること、知ったことをお伝えしていくこと、
そんな循環を
延々と創り続けることが、

本当の
「エネルギーの循環」なんだと思っています。

今日もそうでした。

へー、私こんなこと知らない!
っていう話がたくさん出て来て、

ブログに書いてないないこともたくさん教えてもらえて
学ばせてもらえました
ニコちゃん


あのですね、

私が常々説明している絶対的法則だ、って言っている事の中に

需要と供給はセット発生の関係
、というのがあります。
(こちらを ⇨ 誰にも負けないからみんな勝ったらいい


自分が心から伝えたい
!!と思うことには、

それを欲しい人が必ず生まれている
ということ

例えば、潜在意識、とか引き寄せの法則、って
簡単に言葉にしてしまうと

なんだか十把一絡げですが、
本当は違うんです
ニコちゃん


Aという人が伝えたいことと、
Bという人が伝えたい引き寄せの法則
は、

同じ引き寄せの法則であっても(法則は決まっているけれど)

切り口や説明の仕方、
具体例や実践法、説明理論、同じようで違うんです。


メソッドについてフトシさんは詳しく説明してくれたんですが、
これもそう。
人によって合うもの合わないものが必ずあります。
たくさん教えてくれたのでその中から選べばいいんです。


「何をどう伝えていきたいか、」も発信者によって全て違います。

受け取る側のニーズはそこに生まれるのですね。


さて、
打ち合わせなど一切なしで、登場するかどうかも

もちろん不明でしたが、

フトシさんちゃんとマイクを振ってくださって、
オールアドリブ状態で参加させていただきました
なっ・・・なんと!

たくさんの女性ファン
(いえ、男性ファンもいらっしゃいましたうへー
に囲まれてすごかったですよ~。


私にも声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

ブログ名をお伝えしてくださったので、あー!!あの!
とよく分かりましたニコちゃん

実は以前お会いした方々とも再会できました。
お話会などでご縁ができた方がいらっしゃって。
人との繋がりっていうのはホント面白いし不思議です。


今日は嬉しいことに、私の大切なお仲間さんの、

幸運アドバイザーのshizu さん と一緒に行けたんです。

会うのが久しぶりだったので嬉しかったうへー
(実は私の隣がshizuさんでした、お菓子もらっちゃったバラ


shizuさんも、さとうみつろうさんのショーで
フトシさんを知り、

今日のフトシショーに申し込んだってことで、
つながりって面白いですよね
ニコちゃん


今、お金とか物の流れも確かに来るようになってきましたが、

それでもなにせ、人とのご縁には変えられない、
私は本当に日々感じているのです。

フトシさんとのご縁もそうですしニコちゃん

今年のテーマは人、共振、集合意識、あたりだと思ってます
と以前書いたのですが、


ぶっちゃけ意識上、
人に引き寄せを手伝ってもらうのも実は可能ですからね。
(ちょっと前に記事に書きましたが)


人とのご縁に意識を向けられていくのもいいかと思います。


今日は量子論について少し話す機会をいただいたのですが、

私の場合、
どう考えても支出の方が圧倒的に多い状態が

何年も続いてきたのですが、
(学びたかったのでこだわった)


収入対比で考えると、どう考えても
相当なマイナスになってるしかないはずなんですが、


今、収支の関係が全く合っていない、
という結果になっています。


出した分と残っている分の計算が全然合わないってことです。

要するにプロセス上、
実は必要なお金が循環していたってことですね。



1-1=0でないってこと。
(⇨ こちら で説明しています
ニコちゃん

その当たりが腑に落ちるとお金の流れって変わってきますニコちゃん
因果関係がないっていう物理法則。これは私はやっぱり
外せません。


フトシさん、相変わらずの好青年ぶり
エルモを発揮されてましたが
今日はセミナーじゃないです!って言いながらも

セミナー並にクオリティが高かったです、
もー謙遜ですね~ お話も上手!



私は伝えるのも好きだし、
学ぶのも両方好きです。


これからもどちらの立場も楽しむぞ、と
あらためて決意した一日でしたニコちゃん

フトシさんありがとう~ニコちゃん


メッセージカードをくださったKさんありがとう
ございましたニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いします!!