こんばんはニコちゃん

私がブログに書かせていただいたことを、
ご自身で実践していただいて、変化しました!
のお声が届いています、と前々からお伝えしたまま、
バタバタしてシェア記事をまとめられていませんでしたううっ...

しかし、なんとこのタイミングでビッグ引き寄せのご報告が届きました。

「ぜひブログでシェアしてください!」
とのメッセージいただきましたので今日ご紹介します!!

こちらの方のシェア、実践をする中で
経験している人も多いのでは、と思えるとてもいい事例なので、
ぜひゆっくりお読みください。

ご紹介するのはこの方⇩

私が、電話モニターセッションを3名限定で募集させていただいた時に
応募いただいた方のうちのお一人、Mさん!!

Mさんのセッションでは、初めてお話するとは思えないほどポンポンと
お話がはずみました。

その時のご感想もブログでご紹介させていただいています。

こちら とこちら。

Mさんの設定は「天職に転職する、の引き寄せ」でした。

で、Mさん、電話モニターセッションの最後に、私にある宣言を
されたんですね、

「私天職を引き寄せますよ!」って。
 まさに
決意表明!!

そして、セッション後もご丁寧に、時々私にメールを下さり、
経過を報告してくださっていたんです。

Mさんの設定した仕事、専門的で私も憧れてしまうような世界でしたらぶ②
就職試験を受ける前には、こんなふうにメールに書かれてました。



正直、不安な気持ち、怖い気持ちもあります。
書類試験に落ちた自分のイメージが無いと言ったら嘘になる。
けれども、そういう気持ちがあったとしても
光を当ててやることで、
「わくわく」の方が強いんです(笑)


そうです。真剣に決意したら不安や恐怖なんて出るもんなんです!
これを否定しちゃダメ、(もうダメ!って言っておきます笑)

不安が出ても、やりたいことって、やっぱりチャレンジしたくなる。
Mさんが書いたように「わくわく」が勝つ状態。


その後、実は、Mさん、最初のチャレンジの職場、
不合格になってしまいました。

えええ!!!泣

なんですが、、


問題はここからなんです!(しっかり読んでください!)

Mさんの決意。
「やっぱり、もう決めて るんです。」

とのことでした。


そして、その後彼女は、次なる素晴らしい求人情報を5つも
ゲットすることになります。
決めると情報も来るし、応援者も現れますね、

と書いてくださいました。(そうです、そうなんです笑)

その持ちコマ5つのうち、

選びがたい2つの職場を彼女は
やはり決意して受験しました。

(初回でやめてしまうか、決めているから叶うんだから!、とやり続けるか。
 ここは本当にポイントです!)

そして先日、
「嬉しいご報告第一弾!」というタイトルのメールがMさんから届きました。

MACOさんこんばんは★

単刀直入に申し上げます!
ついに・・・ついに・・・ついにっっ!!!!

嬉しいお知らせ(しかも第一弾)が出来る日を迎えました~~~!

●●より、内定いただきました。
まさにやりたい業務、もちろん給与、待遇すべてがパーフェクト。
しかも、●●は、私にとって「始まった場所」。
(中略)
ほんと・・・やっとスタートラインに立てました。

そして、「第一弾」とさせていただ きましたが、
実はもう一つ同じぐらい魅力的に感じている組織の最終面接を
明日に控えております。
こちらは△△という組織です。

業務内容が若干異なるので、最終どちらにするか悩むところです
(ってまだ△△は内定していないけれど笑 気持ちの先取り)。

業務内容としては●●、
勤務地や趣味活動の充実は△△なので、
本当に迷います!
あみ だくじで決めても良いぐらいに迷います!!!!笑

赤字をご覧ください。
ワクワクの波動十分伝わりますよね?

そして、昨日です!
こちらが第二弾として届きました。

MACOさんこんばんは★

予告通り、嬉しいお知らせ第2弾です!!
本日、正式に△△から内定のご連絡をいただきました~~!!!!!

(中略)
全ての条件を満たしております。

ついでに◯◯◯っていう夢も叶いそうです
(ここは、あまりこだわっていませんが笑)。

という訳で、是非是非ブログでシェアしてください♪
きっと読者の皆様にも波動が届くはず!!

(中略)

本当に、本当に夢が叶いました!
いや、正式にはまだまだ夢を追っている途中ですが・・・。
やりたいこと、叶えたいことがたくさんあって、
ほんと、人生って何てわくわくするんだろう、って感じです(笑)
片っ端からやっていくぞーーーー!って感じで。
楽しんだもん勝ち、やったもん勝ちですね。だってこの体をもっての人生は1回きりです し、有限ですし。
こういう風に思えているのも、引き寄せのおかげです。

MACOさんには感謝してもしきれません。
ブログとの出会い&ベストタイミングでの電話引き寄せ、ここから始まったんだと思います。
という訳で、やはりお会いしたいですし、
本業にされたらその際はセミナー等々にも参加させてくださいね。
テキスト期待しています♪
では、取り急ぎご報告まで★

Mより

ありがとうございます!ニコちゃん
こりゃー自分のことのように嬉しいでございます!

仕事ってやっぱり人生で重要な割合を占めます。
(専業主婦だって仕事ですよ!)

Mさんのケースでは、大切な引き寄せポイントを含んでいますので
第一弾シェアとしてUPさせていただきました。

そのポイントはさきほど触れた通り、

いったん失敗?に思えるとか、うまくいってない、と思える形になったと
しても。


ここでやめてしまうのか
いや、
決めたんだから絶対叶うんだから。

と思考修正してまた引き寄せ実践していくのか。


ここで設定のゴールにたどり着くかどうかが分かれます。

うるさいくらい書きますが、「本気で決意していたら」それは叶います。
(ただし、本気ですよ)

だから、一見うまくいかなかったような現実を見ても。

それは、あくまで「途中経過」。

ただそれだけ。

問題はそういう物の見方ができるかどうか。
これこそが思考の修正です。

そしてもう一つ。

私がモニターセッションを募集した時、
迷わずポーンと申し込んでくださったこと。

これもまさに「引き寄せの行動」。

これらが全てMさんの力になっています。


先日書きましたよね。

「波動を持ち去る」って記事。
(これすごく面白いお話なので読んでみてください
ニコちゃん

引き寄せた人に同調することで、ぜひお読みいただいたみなさんにも
ブログから波動を持ち去っていただきたいと思います笑!

Mさんありがとうございました。
ぜひお会いできますよう!!

今後のご活躍をお祈りしておりますニコちゃん

MACOニコちゃん

今日もお読みくださりありがとうございました。



お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん