こんばんは、幸運アドバイザー準備中ですニコちゃん

今日は先日の電話モニターセッションのご感想の続きを
ご紹介したいと思います。

ですが、その前に、


先日ご感想を紹介したMさんから、その後早速メールをいただきまして、

「現実が動き始めました!」
 という嬉しいご報告が!!
 
 一部抜粋ですが、ご紹介してシェアを!(読んだ方にも幸せ波動をエルモ


 「・・・・というのも、現実が動き始めたからです。
  (願い)に向けてちょっと引き寄せた感があります!!
  (中略)ものすごく、ワクワクしています!
  本当にありがとうございました。ちゃんと結果を出して、
  嬉しい「結果報告」をさせていただきますね♪
  そして、今度は face to face でお会いさせていただきたいです♪
  今度ともよろしくお願いいたします★   」

 Mさん、ありがとうございました!!ニコちゃん
 
 もともととてもパワーのある方でらしたので、
 次、お会いする時はご報告と、更なる引き寄せの設定
 をする時となりそうですねニコちゃんハートすごいなあ


バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 そして今日は、電話モニター最後の方です Oさん のご感想をニコちゃん

   今回はモニター電話セッションをさせていただき
 本当にありがとうございました。
 お会いしたこともない方と、電話でお話するということは
 私にとっては勇気いる行動でしたが、幸運アドバイザー準備中さんと
 お話させてもらったことで確実に私の意識も変わりました。

 そして、アドバイザーさんだからここまでいろんな事を話せたのでは
 ないか?と思っています☆
(とても気さくで話しやすく、第一印象は声が高くて可愛らしく 
 イメージより若ーい♥️でした)ありがとうございます
G

 いろんなお話をする中で、「Oさんは深い学びをされているのですね。」
 といった感じの言葉をかけて下さったことに自分のおかれた状況を
 同情とかではなく理解してもらえた!と正直泣きそうになりました。

 周りからは同情されて可哀想って思われてるって最近感じとることが
 多かったので自分自身も被害者意識が強かったように思います。
 内容が違うだけで、みんな何かしら学んでいるんですもんね。
 私だけが辛い思いをしているわけでもありません。

「自分から出た考えをいったん認めてあげること。その事に大丈夫☆だ
 と思うこと。」
「体への声かけをすること。ありがとうの気持ちはもちろん
 言葉も言ってみる。」これらはさっそく今日からです☆
 あと、「これは今の自分の体調では出来ないのではないか?」
 と考えることも多かったですが、それもやめます。
 いろいろ行動開始します☆

 お電話ではお話してないのですが、病気発覚前にその当時の現状から
 逃避したくて毎日のように
「しばらくゆっくりしたいなー、命に関わらない程度の病気でも
 してさー、入院したら堂々とゆっくり休めるんじゃない?」
 という恐ろしい考えを持っていました。
 これも確実に引き寄せてますよね・・・

 これからはいいイメージを脳に植えつける訓練します☆ 
 幸運アドバイザー準備中さんといいご縁が築けたことに感謝します。
 次はぜひお会いしてお話できますように☆

 Oさん、ありがとうございましたニコ

 ぜひぜひ次はお会いしましょうニコちゃんハート楽しみです!!


  今日もお読みくださり、ありがとうございましたニコちゃん



にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん