こんばんはニコちゃん
今日は引き寄せの法則について思うことをテーマにバラ
あなたも私も勝つ、という思考の使い方の記事の続きで読んで下さると嬉しいです。

自分が持ってるものを、それを必要とする相手に
惜しみなく与えてみましょう
バラ

波動の法則とは、与えるものが受け取るもの、という法則にゃ

惜しみなく与えても、自分の何かが減ってしまう、奪われてしまう、
なんてことはないんですよ
ニコちゃん

むしろ、出したものはちゃんと返ってきますらぶ②
(だから、出すものについては、ちょっと考えてくださいね、、)

自分をどこかで弱いとか、力がない、と信じている場合涙
自分が持っている知識や技術、サポート力などを
人に与えることで、何か損をしたり、自分の力が奪われたりするような
感覚になることがあるのです
泣く

もしくは、

自分だけが人より勝っていたい、どこかすごいところを持っていたい、
人に教えたらもったいない、
こんな感情が顔を出したり
ほろり

これはたぶん誰にも少しはある思考かもしれませんね。
自分の内側にある、思い込みに気づく部分もあるかもしれません
涙

惜しみなく与えるらぶ②

これは本当に深い言葉だと思っていますハート

例えば、お金。
私達が、身体を持って生きる上で、ある意味
一番の学びともいえるお金。

これからは特に、人に喜んでもらったことで対価を得る、ということが
一番のエネルギーの循環になる、ということを私は感じます。

惜しみなく与えても、自分から減るものなど、何もないのです。
それくらい宇宙はうまく成り立っています。

むしろ、自分が与えたもので相手が豊かになる、幸せになることをイメージしてみましょう。
それは、必ずあなたに大きく返ってきますニコちゃん
これが、私も勝って相手も勝つ、ですね。

三次元にいると、時間というものが流れているので、多少のラグは生じます。
そのため、因果関係が分かりづらくなっているだけのことです。
でも、ちゃんと受け取ることになりますよht

惜しみなく与えることができれば、惜しみなくあなたに返ってくる、
これが一つの法則です。

引き寄せたいなら与えてみましょう。楽しくワクワクと。