こんばんはニコちゃん

今日は大好きな方たちに会ってきました~
アップバラ

今、Perfume の you tubeを見ていて、脳内が幸せホルモンで一杯エルモエルモになったところでの
更新です(笑)(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v  (とにかく、毎日の小さな幸せ許可は、重要です~四角い顔

さて、今日は思考の使い方についてですバラ

「引き寄せる」 という言葉にはちょっとした解釈のワナがあると思います涙
引き寄せてくる、というと、
「どこかよそから持ってくる」 みたいな風に聞こえますねにゃ

でも、本当の引き寄せって、
人から奪ってくることでもないし、
よそのどこかから取ってくることでもない。
自分の中から創造するんだ、って感じます。

引き寄せの法則は波動の法則ですから、自分が与えるものを、受け取りますね。

そうすると、
「あなたも勝って、私も勝つ」。 これがしっくりくる、思考の捉え方だと感じます。
ビジネスをされる方はwin-winの関係ともよく表現されますよね。

相手も勝つ(得られる)ように思考を使う、ってこと。
惜しみなく他に与えると、それは自分にも絶対返ってきます。
このあたりは、以前の記事「人の幸せに同調する」にも通じる思考の使い方です。

脳的に書くと、人が勝つ(得られる)ことを思考すれば、自分が得られていることを
探し出し始めるわけですからねニコちゃん

自分がワクワクする方に楽しく進み始めると、引き寄せられる、という法則は、
自分がこうした い、と思う時、それを欲しい人も同時に生まれている、ということ!!!
誰かと取りあったり、争う必要なんてないのではないでしょうからぶ②

そして、そういう思考を使っていると、本当に良い流れが来るので
体験的に書いていますニコちゃんニコちゃん


法則の説明や情報は、本に書いてあることくらい、分かりやすいものはないと思うんです、
情報や知識とか泣く

だから、引き寄せの法則を知りたければ、本を読んだ方が分かりやすい。
私の文章読むよりも(笑)
では、なぜブログか?と考えた時、これまで色々やってきて、引き寄せたこと、
うまくいかなかったことも含めて、体験から裏付けされた臨場感やちょっとした
疑問点についてどうなの?っていうところを書きたいから、発信するのかなと。

今日はそんなことを感じていました。

で、自分が書きたいと思うということは、
これを読みたい人、情報を受け取りたい人が必ずいるのだと。

そこも信頼できるようになってきましたニコちゃん

必要な人に必要なタイミングで届く、と言っているのはそういうことですエルモエルモ

さ、もう一回Perfume聴いてから寝ようエルモエルモエルモてへ