引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さん「他人は自分の鏡のような存在」を誤解してませんか?(唐突)

 

 

 

スピリチュアル難民!

引き寄せ難民!

 

 

今日はあなたの誤解を解きます。

 

 

 

フォロワーのSさんからメッセージいただきました~キラキラ

 

 

 

 

ブログでお答えする前に、昨日の記事を読んだSさんから再びメッセージが届きました。

 

 

↓昨日の記事

Q.愛想がなくて高圧的な女性に萎縮してしまう

 

 

 

 

 

”人の許し方を知りたいです。

妹の旦那なのですが、いろいろあって。

謝罪や感謝を伝えても時間経つとまた因縁つけてきます。

直接ではないけど、母を通して。

母もストレスで💦

 

嫌な人が現れるこは自分の嫌なところをみせてるから…

と言われる。

自分も人に迷惑かけてきた事あるよなぁ。と思ってもちっとも消えないです。”

 

 

 

嫌な人が現れるのは、自分の嫌なところを見せているから。

 

 

これは合っている場合もあれば、そうでない場合もある。

 

 

例えば、

 

 

イライラする相手がいた場合。

 

 

相手が、自分がやりたくてもできないことをやっているから羨ましい。

 

 

もしそういう嫉妬がイライラとして表れているなら、自分がやりたいことを教えてくれる相手という意味で「他人は自分を映し出す鏡」と言ったりする。

 

 

 

でもねでもね。

 

 

 

SNSで誹謗中傷する人とか

 

 

あおり運転する人とか

 

 

パワハラ上司とか

 

 

そういう人に出会った場合。

 

 

引き寄せ難民はこう考えるわけです。

 

 

 

 

なんで引き寄せてしまったんだろう…ゲッソリ

 

 

 

私のどんな嫌な部分を彼らは見せてくれているんだろう?

 

 

 

私が彼らを許してないから引き寄せてしまうんだろうな…

 

 

 

私が彼らを許したら現れなくなるはず…

 

 

 

でも…

 

 

 

 

 

許せないえーん

 

 

 

 

許せない私はなんて心が狭いんだろうえーん

 

 

 

何でも許せる悟りを開いた人間になって

 

 

 

達観して世の中を見ることができたら楽だろうな…

 

 

 

瞑想したら悟りが開けるのかな?

 

 

 

過去の過ちを許せばいいのかな?

 

 

 

カルマってやつ?

 

 

 

カルマを浄化すればすべて解決するよね!?

 

 

 

よし、前世療法行こ!検索検索!

 

 

 

スピリチュアルスピリチュアル!!クリアリングクリアリング!!パワーストーンパワーストーン!!ナソミソメモリーオイルナソミソメモリーオイル!!

 

 

 

 

 

 

これで全て解決するよね神様あああああああああああああああああああああああああああああああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いや、許すなよ真顔

 

 

許すポイント違うから。

 

 

 

 

違う違う。

 

 

そうじゃ

 

 

そうじゃな~いー!

 

 

(って鈴木雅之さんも言ってました)

 

 

 

 

 

自分の人生に彼らを介入させることを許してる場合じゃないでしょ。

 

 

あなたが許すべきは

 

 

相手の行為ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がブチ切れることムキー

 

 

 

 

 

 

自分の人生に口出しされた時に

 

 

 

 

 

「はああああああ!!???あんたにそんなこと言われる筋合いねーわ!!!!!私は私の人生よろしくやってんだから私が何しようと関係ねーだろ!!!!お前何様だよふざけんじゃねーーーーよ!!!お前どんだけ偉いんだよ!!そんなに偉いんなら総理大臣にでもなれよ!弱いものいじめて満足かよアホかおめーは!!!!二度と私の目の前に現れんなクソがあああああああああああああ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…口悪っ笑い泣き

 

 

 

注)もちろん相手しないでスルーする、という選択肢もありますしそちらの方が穏便に事が進むのでおすすめです。笑

 

 

 

 

 

 

達観なんてね、しなくていーの。

 

 

 

相手のこと許さなくていーの。

 

 

 

前世療法なんて受けなくていーの。

 

 

 

クリアリングなんてしなくていーの。

 

 

 

怒ればいーの。

 

 

 

自分の人生に口出しされたんだもん。

 

 

「ホットケーキでも食べながらほっとけ!ムキー

 

 

全然言っていいんだよ?

 

 

言う自分を許してあげて。

 

 

相手を許してるから、相手はつけあがるのさ。

 

 

相手の支配下に入って泣いてる場合じゃないのよ。

 

 

 

 

 

SNSで誹謗中傷する人とか

 

 

あおり運転する人とか

 

 

パワハラ上司とか

 

 

そういう人から逃げていいんだよ。

 

 

そういうのを「逃げ」とは言わないから。

 

 

 

 

そういう人から逃げない方がむしろ「現実逃避」なの。

 

 

逃げなきゃいけない人からは逃げればいいの。

 

 

逃げた先は、とっても平和だよピンクハート

 

 

だって、あなたの本心に従って動いた後の世界に行けるんだもん。

 

 

自分で自分の人生の舵を取る。

 

 

そうやって動いていくと、自信も湧いてくるし、自己肯定感も勝手に高まっていくよグッ

前世療法を否定はしないけど、「なんでかわかんないけど嫌な相手が現れなくなる」を信じたい自分の心の奥には何が潜んでいるのか、ちゃんと向き合おうね。大抵自己否定が隠れてるから…。

 

 

言いたいことも言えないポイズンな世の中に住んでいる引き寄せ難民は全記事必読!!!(って反町隆史も言ってました)↓↓

心地良い人間関係を引き寄せるには

pocceの本当にあった自己主張しない人の話

人を選ぶということは

獣になれない人たち

自分を舐めてると舐められる

 

 

ではでは、今回はこの辺でバイバイ

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

~ポッケ哲学~

幸せに生きる五ヶ条NEW

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在267名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキ⇒スピ本スピ用語についての質問・リクエストも募集中NEW

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ