引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さんブログの話でもりもり盛り上がっちゃいませんか?(唐突)

 

 

 

 

コーヒーお茶会のお知らせですコーヒー

 

 

 

 

名古屋駅付近のカフェで、お茶会やりますキラキラ
 
 
 
題して
 
 
 
アイスコーヒー飲むくせにホットする会
 
 
 
(ネーミングセンス!)
 
 
 
宇宙の話、ココロの話、脳みその話、哲学的な話、笑える話、pocceの本当に会った〇〇な話などなど…
 
 
 
なんでもアリのゆるゆるお茶会ですイエローハート
 
 
 
※アイスコーヒーが嫌いな方は無理して飲まなくてもいいです。笑
 
 
 
フリーダムな会なので、「オシャレしなきゃ!」とか「笑わせなきゃ!」とか「気の利いたこと言わなきゃ!」とか誰かに気に入られようと勝手に自分で参加するハードル上げないで、そのまんまのあなたで来てくださいねグッ
 
 
 
(って東国原英夫さんもそのまんま言ってました。)
 
 
 
 
〜pocce cafeのリアルお茶会〜
アイスコーヒー飲むくせにホットする会コーヒー
 
【日時】7月28日(日)10:00〜
【場所】名古屋駅周辺のカフェ
【募集人数】2〜4名
【参加費】5000円(お茶代は別途)
※お茶会クーポンお持ちの方はお申し込み時に提示お願いします
 
 
流れ星参加特典流れ星
参加後、お一人お一人におすすめの〇〇を教えます。〇〇は当日まで内緒ニヒヒ

 

 

 

《お申込み方法》
pocce cafeのLINE@に
星氏名(ふりがな)
星年齢
星電話番号
を書いて「名古屋お茶会希望」とご連絡ください
24時間以内に返信させていただきます。
(LINE@への登録は、記事下の緑色の「友だち追加」バナーをクリック♪)
 
 
 
少人数での開催なのでお早めにお申し込みくださいね!
 
 
 
もし参加者が私一人でも開催します。
一人でアイスコーヒーガブ飲みします。笑い泣き
二人きりだったらサンドイッチでも食べながらサンドウィッチマンの漫才やりましょう。
三人だったら名古屋03結成して名古屋駅前でコントしましょう。
四人だったらバンド「ザ・ビートルズ」結成してアビーロー…じゃなかった、大須通り歩きましょう。
五人だったら「ザ・ドリフターズ」結成して8時に全員集合しましょう。あ、ウソです。

 

 

 

※これは恵比寿の猿田彦珈琲の写真です。この間ライブ行った日に寄りました〜♪

 

 

 

 

なんかよくわからんけど楽しそうだぞ。

 

 

 

と思った方は

 

 

 

行くべしキラキラ

 

 

 

関西、中部地方の方、参加お待ちしてまーすニコニコ

 

 

 

【お知らせ】NEW

7月8月オンラインお茶会、7月オンラインワークショップやります

右矢印身も心もフワッと軽くなる♪お茶会詳細&お申し込みはこちら流れ星

7月→満席(キャンセル待ち受付中)

8月→募集中

右矢印自己肯定感をググッと高めるワークショップの詳細&お申し込みはこちら流れ星

7月→残1席

※8月はZOOMワークショップの募集はありません

※LINE@ワークショップは随時受付中!

 

 

 

引き寄せ難民は必読!!

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめNEW

右矢印【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら
 

 

 
 
↓↓ランキング現在9位!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在238名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

スニーカーpocceと歩くおさんぽ部スニーカー

※年会費無し、年齢不問でーすニコニコ

(現在部員13名です)

第2回目の予定は7月29日(月)名古屋さんぽです!ゴールはカフェでカンパーイトロピカルカクテル

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────