引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

流れ星ブログ村からお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

引き寄せ難民とは…願いを叶えたくて引き寄せの法則を利用するもなぜか叶えることができず、教祖替えをし最初のうちは高揚感を味わって一時的に満足するが自分の願いは一向に叶う気配が無くスピリチュアルの世界を徘徊し続ける流浪の民。「信じたい」と「信じている」の違いがわからずイメージするだけで何もかも現実化すると勘違いしているのが特徴。科学的な根拠より個人の体験談を簡単に信じる傾向にある。趣味はパワスポ巡りとパワーストーン、メモリーオイル集め。定期的に引き寄せ・自己啓発系セミナーに出没する。

 

 

────────────────────

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん鬱々とした気分ぶっ飛ばしませんか?(唐突)

 

 

 

 

5月に入りましたけども、皆さま元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

憂うつになりがちなこの時期ですが、pocceがそんな鬱々とした気分をぶっ飛ばします!!キラキラ

 

 

 

 

 

てなわけで

 

 

 

第2回 pocce cafe リアルお茶会

 

 

 

 

題して

 

 

 

 

 

私の辞書に五月病という文字はない筋肉キラキラ

 

 

 

開催しまーす!!

 

 

 

(ってナポレオンも言ってました)

 

 

 

題は適当です。笑

ネーミングセンスないくせにネーミングするのが好きなpocceの悪いクセです笑い泣き

 

 

 

第1回目からなんと半年近く経っている…!

お茶会やるやる詐欺師とは私のことですどうもチュー

やるやる詐欺の被害者はあなたですね?

どうも、こんにちは。笑。ごめんね。

 

 

 

今回は5月24日(金)、26日(日)の2日間!

2daysのワンマンツアーです!(大げさ)

片方だけの参加でも、両日の参加でも、どちらでもOKOK

参加条件も特になし!

このブログを読んでくださっている方なら誰でもご参加いただけますウインク

 

 

 

以下、詳細でーす!

 

 

 

〜第2回 pocce cafeのリアルお茶会〜
私の辞書に五月病という文字はない筋肉キラキラ
 
 
【開催日】
5/24(金)11:30〜 満席!
5/26(日)10:15〜 残1席!
 ※2時間くらい。日曜は延びるかもしれませんチョキ
【場所】
田園都市線・二子玉川駅周辺のカフェ
 ※参加者のみに場所をお知らせします
【募集人数】
各日3名ずつ
【参加費】
8000円(ドリンク代込み)

 

 

 

《お申込み方法》
pocce cafeのLINE@
星氏名(ふりがな)
星年齢
星電話番号
星希望日
を書いて「5月◯日お茶会希望」もしくは「私の辞書にも五月病の文字はない」「私の辞書から五月病の文字を消してくれ」とご連絡くださいチューフリーダム!笑
24時間以内に返信させていただきます。
 
 
 
少人数での開催なのでお早めにお申し込みくださいね!
3名ずつて!少な!笑
 
 
 
大人数でワイワイよりも、少人数でディープな話をするのがpocceは好きなもので…。
少人数だから質問もし放題ですチョキ
聞いてみたいことがあるー!ラブという方は是非ご参加くださいイエローハート
不安との向き合い方や、ノートの書き方、他にもあんなことやこんなこと話しちゃうぞチュー
 
 
 
 
 
お茶会後には
 
 
 
 
 
 
五月病?
 
 
 
 
 
 
は?
 
 
 
 
 
 
そんな言葉私の辞書にはありませんが何か。
 
 
 
 
 
ってなります筋肉キラキラ
 
 
 
(っておぎやはぎも言ってました)
 
 
 
 
 

↓前回のお茶会の様子はこちら

お茶会@二子玉川レポ

 

 

 

その時いただいた感想、今頃ですがご紹介します。遅!笑

 

 

 

ニコニコCさん

 

 

 

ニコニコSさん

 

 

 

ニコニコNさん

 

 

 

さて今回はどんな方たちが集まるんでしょうね!

楽しみにしてまーすチュードキドキ

 

 

 

FREE記事はリンクフリーです!シェアはご自由にどうぞ〜

 

 

 

引き寄せ難民は必読!!

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめNEW

右矢印【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら
 

 

 
 
↓↓ランキング現在7位!
クリック企画に参加の方には特典あるよチュー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在208名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────