引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについてはこちら

 

 

 

pocceですMR.HAPPY

 

 


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

 

 

アイコン画像変更しましたきらきら

 

 

 

夫が「今日カフェ行ってきていいよ」と言ってくれたので息子を預けて一人カフェを楽しんできたんですが、そのカフェで飲んだカップを使いました。笑

 

 

 

スマホのアプリ使えば誰でも簡単にこういうのが作れる時代、本当にすごいです。

写真撮ってから完成まで超短時間。

私がデザイン携わっていた頃はillustratorやPhotoshopなどを使ってやっとこさ作れたのに…泣き顔

 

 

 

まあそんな昔話はさておき。

 

 

 

今日はミラクルな引き寄せ来ました手きらきら

 

 

 

前からブログで書いてますが、私フレデリックというバンドが好きでして(結構にわかファンだけどね)

 

 

 

今日、フレデリックはMETROCK 2018というフェスに出たんです。

 

 

 

Amebaが主催なのでAbemaTVでその様子が生放送されて。

 

 

 

フレデリックが出演する時間はハッキリ覚えておらず(適当かよ)、観れたらいいな~くらいに思っていたんです。

 

 

 

今日は午後から夫の両親と弟が家に遊びに来たので

 

 

 

「う~ん、観れないかも」

 

 

 

と思っていたんですが、

 

 

 

息子が夕方になって

 

 

 

「お外行きたい!」

 

 

 

と言い出したので、皆が息子を外に連れて行ってくれたんです。

 

 

 

私は一人家でお留守番。

 

 

 

もしかしたらフレデリック観れるかな?とAbemaTVをつけたら

 

 

 

ちょうどフレデリックが始まったところきらきらきらきら

 

 

 

そして息子たちが家に戻ってきたのが

 

 

 

ちょうどフレデリックが終わった時きらきらきらきら

 

 

 

偶然にしてはすごすぎるタイミング!!

(もちろんAbemaTVのことは誰にも話してません)

 

 

 

引き寄せパワーやばいわ笑

 

 

 

夫もフレデリック好きですが、私ほどハマってはいないので一人で堪能できて幸せでしたMr.Happy

 

 

 

↓ランキングバナーも作ってみましたきらきら

→ここ読んで読んで読んで読んで読んで読んで♡読んでくれた人まじ感謝♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 

ではでは、また何か引き寄せたらご報告しま~す!

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────