Sun Room✨ Satsuki さんの遠隔ヒーリング♪ | ♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

いろんな問題を抱えていた頃、宇宙の法則に出会い少しずつ実践とバンジーをしながらあの頃とは全く違う今があります。
本来の自分を生き、魂のミッションを思い出しながら好きな事、やりたい事、楽しい事をゆるゆると発信してみます。


先日遊びに行ったCreator's  Labo


参加されていたSatukiさんが
今回、遠隔ヒーリングのモニター募集を
されていたのでお願いしましたニコニコ


Satukiさんの優しく
ふんわりと包み込む様な雰囲気が
とっても素敵で💕
安心してお任せできるヒーラーさん
なのです照れ
(カードリーディングやヒーリングマッサージ、個人セッションなどもされてます)



とは言え
そもそもヒーリングなんて
余り受けたことが無くて
しかも遠隔ヒーリング♪

自分を信じる力がいる?

信頼できるSatukiさんだし
大丈夫OKかな
と思って受けさせて頂きました照れ




遠隔ヒーリングを受けている時は

身体の力が抜けて

身体の部位と対話するように自分を感じて

伸びをするようにストレッチをしたら

そのまま、意識喪失zzz💤

リラックスし過ぎて2時間も寝てしまった滝汗


まあ、リラックス出来て何よりだし
午前中から宇宙にリフレッシュしに
行ってきましたよ🤣🤣🤣

そして

頂いたカードメッセージがこちら



アークエンジェルリーディングカード
「大天使ラファエル 変容のカード」

アファーメーション
「自らの変化を目の当たりにし、私は自信を深めます。」

メッセージ
今、変容の時期を迎えています。
蝶がさなぎから変容するように、今までのあなたを手放し
新たな自分との出会いを祝福してください。
慣れないことや不安、恐れがあっても
ポジティブな要素へフォーカスし、チャレンジしていきましょう。
つまずいても転んでも気にせず、新たな流れを楽しむ気持ちが
これから先の流れをサポートしてくれることでしょう。

「Go ♪」のカードの様です。
ご自身で何か思い当たることがあれば、直感で動かれると良いみたいですね♪




きゃ〜 ♪ーO(≧∇≦)Oー♪
めちゃめちゃワクワクするんですけど💓



まさに今、変化中です!

cafeで仕事始めたり

酵素玄米ごはんにであったり

このブログ始めたり

HappyちゃんのDVD上映会開催したり

新しく出会った方達と出かけたり


はぁー幸せだなぁ〜照れ
これらの事から感じたことは
本当にかけがえの無いこと

行動して得られる感情や意識の変化が
自分の自信に繋がるねニコニコ
(正にアファメーション通り!)



それと今、新しいことを始めようと準備中
それが「GO!」
と示されているのはとてもありがたい爆笑
まだまだチャレンジしていきますよ爆笑


Satukiさん素敵なメッセージをありがとうございました😊