”ますます在りたい方向を見て” | ♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

いろんな問題を抱えていた頃、宇宙の法則に出会い少しずつ実践とバンジーをしながらあの頃とは全く違う今があります。
本来の自分を生き、魂のミッションを思い出しながら好きな事、やりたい事、楽しい事をゆるゆると発信してみます。


本当にいろんなことが起こってる今
自分の在り方が大事なのですね


本文より

いろんなできごとが噴出するのも

 やはり「出す」が先だからです。

 

 

 ネガ感情も受容して、光に帰るために

 「外」へ出ようとします。

 

 出ようとしているのだから出させて

 あげてくださいませね。

 

 

 三次元に起きてくることも

 感情も全部宇宙の流れと全く

 同じ動きをします。

 

 全てはそのようにまわるようになっています。

 

 

 なんだこれは?という出来事や 

 なんだこの感情は?思考は?という

 と感じるものを見たときほど、

 

 

 ますます在りたい方をしっかり見る時。

 

 

 そこで決めたことをくじけていては

 かつてやった過去をまた繰り返すだけ。

 

 

 だって、もう変えるのでしょ?

 

 

 そういう問いかけが来る時、

 黒い!と感じるものが内から

 上がってきます。

 

 

 でも、大丈夫だからね。

 

 

 ますます在りたい方向を見て。

 

 

 それぞれ全く違う選択を生きる

 宇宙になってきてますから、

 他人がどう、じゃなくて、

 私はこう、を感じ続けるだけです。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


私自身に


自分らしく生きるって決めたよね〜

現実に流されずに

内側意識で

ますます自分の在りたい方向へ


というメッセージをバシッと頂きました



災害に遭われた方々も

心穏やかにホッとする方向へ

心が喜ぶ方向へ

在りたい方向へ進みますように

お祈りしています