たろ飯会に参加して来ました | ♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

♡happy-izu♡魂は無邪気に楽しみたい

いろんな問題を抱えていた頃、宇宙の法則に出会い少しずつ実践とバンジーをしながらあの頃とは全く違う今があります。
本来の自分を生き、魂のミッションを思い出しながら好きな事、やりたい事、楽しい事をゆるゆると発信してみます。


たろさん(時々たろベーと呼ぶww)とは
たろベーと遊ぼう会vol.2から
話す機会がたまーにあったけど
じっくり話すのは久々

日程的にもスタンス的にもたろ飯会が
一番しっくり来たのでこれに参加しましたニコニコ

色々聞きたかったことをじっくり聞いて来ましたよニヤリ

まずはたろ飯会の名の通りたろ飯紹介と
薄っすい感想wwから




ナイフとフォークいわしの蒲焼きのパテ
ナイフとフォークベーコンと卵のサラダ
ナイフとフォークナスとズッキーニとトマトの和風マリネ

たろベー、盛り付け間に合わず
着いた早々私が盛り付けのお手伝い🤣
余裕かまし過ぎたらしい🤣



ナイフとフォーク枝豆ペペロンチーノ
ナイフとフォークいかじゃがバター

この2種類はビールに合う絶品爆笑
うまうま照れ
ニンニク効かせたこのお味に手が止まらない
たろべー、枝豆を食べながら喋ると言う技を
数分間連続でしてた様な気がする🤣🤣🤣



ナイフとフォーク焼き豚

テンション上がるぅ爆笑
味もしみしみでマジ旨だった照れ
ちょっと甘みのあるタレが濃くもなく薄くもなく心地よかったなぁ〜



ナイフとフォーク桜えびと塩こぶの炊き込みご飯
偶然かwwお上品なお味でし美味しゅうございました爆笑
芳ばしいおこげのおまけ付き🤣


デザートは
ナイフとフォーク巨峰のゼリー
これもまた巨峰の甘みを引き立てた
優しいお味で美味しかったよ爆笑

美味しいお料理とお酒を頂きながら
本音トーク炸裂ウシシ
裏事情(思い)なども聞きつつ…


たろさんが何を思って何を選択しのか
気になってました
私自身を生きる上でも何かヒントに
なるような気がしてニコニコ


結果
突っ走って来たたろベーが
もう一度足元を見直して
今の幸せを見つめて
自分らしく生きている
というのがよーく分かりました爆笑

自分を生きるとは人それぞれ違うけど
日常の中からどうやって取捨選択をしていくか
ワクワクってなに?
自分にとって何が大事なのか
今まで沢山の経験をして来た中で言える事
たろベーの恋話とかww
(私にとってはめちゃびっくりポンな話)

こんな事を
あーだこーだ話しながら
気づきや再確認やらあり
とっても濃い時間でした




今回参加された方はほぼ初めまして
の方ばかりで
お一人は知ってる方の奥様でご挨拶だけは
してたけど、お話するのは初めてニコニコ

もう一組はご夫婦で参加
このご夫婦が本当に素敵で
お互いを思いやっているのが
言葉や態度の端々に分かって
幸せを頂きましたね〜照れ

もうお一人は助産師と
ショコラティエの二足のわらじを
素敵に履きこなしている女性爆笑


こんなステキなチョコレートを作って来てくれましたよラブ

もーめちゃめちゃ美味しい爆笑爆笑
リスペクトドキドキ


もう一人(?)のスペシャルゲストは


ムウちゃんラブ
奥様をお迎えに来た優しいご主人の
さくちゃんがムウちゃんと共に登場すると
みんなの注目は一気にムウちゃんにラブ
可愛すぎるラブ









おっさんもメロメロラブ
おっさん言うなって声が聞こえるww


たろさんとご一緒した皆さん
楽しい時間をありがとうございました😊