田川の薬石浴♪ | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友香理がばぁちゃんに結婚の報告をしに行っている為、拓と母ちゃんと俺3人で田川にある温泉に行ってきましたビックリマーク






とその前に…
何か道の駅と合体しているせいか色々な店があったばいビックリマーク






っとそこにっ!!!!!!
1億円のトイレ発見!!



しゃっちが写りたがる弟…
写りたがりな性格はよう似ちょるわアップ(笑)






外には自動で演奏しているピアノ







とか
1個50万円の椅子…

オレ似合うねぇ~グッド!音譜(笑)






寄り道後、銭湯へビックリマーク


外でパシャリ音譜








中も綺麗で最高ビックリマーク





これが薬石浴の源の石達ひらめき電球

でわでわ…










(入浴中…)











やばいっビックリマーク
これは汗だくになってダイエットにもなるし最高っアップグッド!
はまるわっチョキ





上がってからはバギー自転車


4kmしかでらんけど楽しかったにひひチョキ
この場所ははまったけ、また遊びに行こっ音譜パー




ちなみに…
家帰って今からまたBBQ(笑)




ちなみのちなみに…

らしいけど大丈夫でした(笑)




以上