空手 | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が終わって1回家帰って胴着着替えて松本直也師範の空手道場に殴り込みに行ったばいビックリマーク








ところが…







「声出せビックリマーク








「まだまだ早くビックリマークビックリマーク







など激を飛ばす声が…







そうですビックリマーク
あのB型の直也です!!!!

師範の直也は完全に空手をしっかり優しく厳しく教えてました叫びあせる
流石やねチョキ








そうなんですパー
殴り込みに来たのではなく直也の後輩が弐段の昇段試験があるらしく、形の指導に来たんですシラー(笑)

師範が頼りないから(笑)









よしっビックリマーク
いっちょやりますかぁ音譜

左の方に指導しちゃいますアップ








俺に出来るか心配の方も多いはず…

心配は要りませんビックリマーク

いちを俺も弐段よ(笑)


1時間みっちり形を指導!!
『観空大』
っち形やけどカッコイイばい♪






センスがめちゃくちゃ良いけ速攻でマスターしたビックリマーク
後は確実に形を覚える事と立ち方・スピードの強弱やねグッド!
来週行けたらまた行きますグーDASH!


絶対弐段受かる!!!!








ここまでは良かった…
最後にミット打ち…







しちゃった…










老体には効いたわドクロ汗(笑)


今夜、湿布に頼りますあせるあせる





また遊びに来ますビックリマーク
師範!!!!









ちなみに空手中に500mmのお茶2本飲んだのに体重が1.5kg減っちょったラブラブ!ひらめき電球
空手続けますにひひチョキ






以上