実はメデタイ日♪ | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友香理と一緒にタワレコ行って、念願のTHEイナズマ戦隊のCDを買ったばいビックリマーク
2800円あせる

しかし…
4番の『愛じゃないか』
皆も聞いてみてひらめき電球良いよビックリマーク








その後は、同級生のK2ことかっちゃんの車屋で秋祭りがありよるらしく参加アップアップ

黒崎祇園山笠 熊手一番山笠の太鼓演技音譜夏を思い出すねチョキ

しかしかっちゃん頑張ってるね(笑)


ビンゴ大会もあって大盛り上がりアップアップアップ

マッシュが当たってました叫びDASH!
俺も最後の最後で当たったんやけどジャンケンで負けました。。
あっあと、大庭塾時の北村先生に会ったばいビックリマーク
子供がダンスしよったみたいで俺が来る前にステージで披露したっちひらめき電球
見たかったなぁ~…
しかし久々話しができて良かったわ音譜




その後、軽くスポーツする為に俺の家の近くの東公園に集合ビックリマーク
スグリン・祐大くん・伊織くん・マッシュ・うみちゃん・俺・友香理と総勢7名!!



すると…!!

公園内に暴走族発見DASH!

完全に自転車やけどね(笑)
しかし日本の国旗を自転車に掲げて公園内で暴走する小学生あせるあせる
これでこそ引野にひひチョキ




でまぁ~キャッチボールやらバドミントンをして汗を流した後は恒例の雑談音譜


西園兄弟が場を盛り上げ中アップアップ
2人の漫才コントは…
チーン…



っとここで西園兄弟の兄 伊織くんが俺の身長は168cmだと言い出しました汗

これは俺と比べた写真。。
実は俺4日前の健康診断で身長測ると168cmだったんです叫びあせる


はいビックリマーク
伊織くんの嘘発覚むかっ

お仕置きパンチ!

弟のスグリンからもパンチ!パンチ!





そんなこんなで
馬鹿話も終わった所で一同は解散し…




晩飯はスグリン、もえさん、俺、友香理の4人で則松のジョイフルナイフとフォークおにぎり
なんとビックリマーク
今日10月23日はビックリマークビックリマーク

もえさんの誕生日アップケーキアップ
○○回目の誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー
※○○の中の数字を入れると怒られそうなので止めちょきますガーン(笑)
しかしお似合いの2人ドキドキ
これからもどーぞ幸せにドキドキドキドキドキドキ




友香理ビックリマークビックリマーク
来週こそは滝に参るぞ!!

明日から1週間気合いで頑張ろにひひグー




以上