山口県 秋吉台♪番外編♪ | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ね…




どうも物忘れが激しい…




秋芳洞に行った時の大切な大切な伝え忘れがあったんちゃDASH!





聞きたい?!(笑)







鍾乳洞の中に入る前に、ある店で見つけてしまったんちゃねビックリマーク







これこれひらめき電球ひらめき電球

何かのキーホルダーよね音譜
しかもキッタネェ~箱に入れられとるよねあせるあせる







よう分からんやろうけ…
拡大…









ウサギ??
の絵が超可愛いよねドキドキドキドキ









けどこれ…










店のクソババアが書いてるんです叫びドクロ叫び







それだけなら趣味として良い事よねアップニコニコ
ボケ防止にもなるやろうしグッド!









しかしこのババア…










300円で販売叫びDASH!










「今買ったら裏に名前書いてやるよ!!」っち…
言われたけど…










買う訳なかろうがビックリマークビックリマークビックリマークむかっ








ドキドキ以上ドキドキ